2019-07-29(Mon)

【1】この愛は、異端。 4巻 -ベリアル文書- 【最新】4話【ネタバレ・感想】【聖域で過去に犯した罪が】森山絵凪




1★この愛は、異端。/4巻? -ベリアル文書- 4話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム8号/青年漫画





アラ・緊迫・・・。



この愛は、異端。 ベリアル文書 4話 ネタバレ・あらすじ●





昔。。よしのは小さかった頃、大国主神と素兎の神話の絵本をバアルに読んでもらうのが大好きだったみたい。



・・・で今のよしのはというと、修学旅行で来た三輪山付近で、三輪素麺に舌鼓・・・。。。



まあ引率の先生は本当はクラス別行動で「山全体がご神体」な三輪山に登拝(神聖な山なので登山とは言わないらしい)したかったのだけれど、



上に却下されちゃったとかで三輪山の神社の参拝のみとなったみたいです。



するとふとよしのは小さい頃この山に来たことを思い出し、父が記念に石を持って帰ってしまったエピソードを吐露。。



そしてこれを聞いた級友は「それあんまり良くないんじゃ・・・ ここのご祭神の 大物主神は怒らせると恐いんだよ・・・」と、聖地でそのような行為はマズいことを教えるのでした。。



・・・で、そばで聞いていたバアルはそれどころではなく、自分が入れぬ神域で過去によしのの父が・・・そんなマネをしていたことに、聖域で過去に犯した罪があったことに、憤怒さえ感じている様子。。





スポンサーリンク






そう、聖域でそのような蛮行をすれば娘を奪われる口実を自ら作ったようなもので、、自分ならその理由で100人の命を奪えるレベルのルール違反。。。



だからバアルが深刻にとらえたし・そしてそれよりもこれからどうするかだ、、ここから先は神域だから・・・的に身構えたその時、、この辺の悪霊めいたものが接近してくるのでした。



と言うのも、こやつらにしてみれば、海を渡って迄やってきてこの近辺をうろついて「人間の娘」をつけまわしているバアルはそれこそ異端の者だから、、



かなり警戒されているっぽい。。




スポンサーリンク






なので仕方なく、バアルはよしのと正式な契約を交わしている事・あの魂が他の輩に手を出されないよう見張っているだけで領域を荒らすつもりはない事を説明します。



ところがこやつらは余計に警戒し、さらによしのについては「あのお方」が目をつけていた魂だと気づいてしまった上に、余計な「欲」まで出している様子。。



「異国の悪鬼にやるくらいなら あの娘 ・・・いっそ 我らで・・・」



そんな言葉を聞いたバアルは、思わず・・・!?!?!?



▼既刊。



▼今話の単話売り。



▼表紙・巻頭カラーでした♪

ハレム vol.08

ハレム vol.08





【2】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★