2019-08-09(Fri)

みにくいあの子は私の鏡  2巻7話【ネタバレ・感想】【顔だけ男がブスと付き合った理由!?】タナカトモ




みにくいあの子は私の鏡/2巻7話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち





みにくいあの子は私の鏡 7話 ネタバレ・あらすじ●





実は見城は大手美容外科の跡継ぎで、直の整形に気づいてたらしい。。



でも見城は冷静に埋没の糸が切れてしまった理由を説明し、直を父の病院に連れて行って助けてくれるのでした。



かたや真田は幸から父の会社に入るために両親に挨拶を・・・と打診されると、ちょっと表情が曇ったりも。。



と言うのも、それって = 結婚になりそうだし、、そもそも・・・ 幸みたいな外見の不美人を連れていると、「顔だけのイケメン」と言う評価ではなく、



「実は見た目と違ってそういう女性を大事にできる堅実な男」と評価があがることに味を占めていた真田は、やはり戸惑いを感じてしまっているようです。。





スポンサーリンク





そう、真田はあの合コンでもブスの幸にも分け隔てなく接したおかげで、男子からは「器でかい」・女子からは「性格までイケメン」と



評価されて手ごたえを感じ、幸をお茶に誘ったらしい。。



そのまた一方、直は見城が意味深なフォトフレームを飾っているのを見つけてしまい、何とも言えない心境になってしまいます。



と言うのも、それはとてもきれいな女性の写真が入っていたけれど、まるで・・・遺影のよう。。



しかも見城は、直にこの女性についてとんでもない説明を・・・!?!?!?



スポンサーリンク






みにくいあの子は私の鏡 7話 ネタバレ・あらすじ●





今話は、真田の心の闇をクローズアップ。。



いやなんか、、心の闇とは書いたものの、なんとなくその闇すらもうすっぺらくて、、まさに「顔だけ」なイメージが・・・(苦笑)。



まあ、、顔が良い男から顔だけの男になるのは、きつかったのかなあ。。



しかし幸も真田も、どっちもどっちって事か・・・。。。



そしてそれを見抜いていた見城、、何者・・・!w



でも見城も苦労?なのか人生経験??なのか、、かなり複雑な過去を抱えてるっぽい・・・!?



その女性をあやめたのは見城らしいけど、本当かな・・・??






◆タナカトモ先生作品ネタバレ感想記事一覧 みにくいあの子は私の鏡君は綺麗なアヒルの子




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★