2019-09-19(Thu)

王子が私をあきらめない! 6巻【ネタバレ・感想】【学園祭に学園の女王決定戦に!?】アサダニッキ




王子が私をあきらめない!/第6巻/あらすじ・感想・ネタバレ//なかよし




6巻は、33~38話入り。



王子が私をあきらめない! 6巻 ネタバレ・あらすじ●





初雪とあかり・小梅と不知火兄のそれぞれのキスがスクープとして校内新聞で取り上げられると、学校内はもちろん騒然。



となると小梅は二股女として評判を落としまくり、ビッ●と噂されるまでになっています。



かたや、、仕掛けたのは不知火兄だと気づいた椿はもちろん追及したものの、「おまえがさっさと小梅ちゃんを奪ってやればよかったんだ」と開き直られる始末。。



ただ不知火兄も、想っているのに自分が眼中に入ってないのを痛感し、あかりの後ろ姿に向かって「あんたもじゅうぶん残酷だよ」と呟いたりもしています。



そして当の小梅はと言うと、初雪に噂を直接否定したい思いと・近づきにくい遠慮とで、複雑な心境に。



だけどふと初雪が手を引いて空き教室に引き込んでくれたので、小梅は話す機会を持つことが出来ます。



しかしながら小梅としては、自分で出せない勇気を初雪におしつけている一方で、掴んだ手の熱さに甘えようとしているわが身を「卑怯」だと感じてしまったみたい。




スポンサーリンク





だから小梅は初雪の手を払い、いい文化祭にしたいから劇の練習へ向かうこと・そして終わったらもう一度話し合いたいと告げるのでした。



すると初雪は納得して送り出したのに、本番当日、小梅に反感を持った配役の何人かと照明係が担当作業をボイコットしてしまいます。



となると小梅は大ピンチになり、舞台上で謝罪し説明しなければならないかに思われたものの、そこに初雪と四天王が。



「代役がいれば幕は上げられる」・「この舞台を失敗などさせない」・「いい学園祭にしよう」



初雪は、そう小梅に微笑むと・・・!?!?!?♡♡♡



スポンサーリンク






王子が私をあきらめない! 6巻 感想●





スキャンダル・そして学園祭でのハプニングで大ピンチになるかと思われた小梅だったけれど、初雪のおかげで劇は大成功。



そして、そのたのもしい初雪に告白・キスと大盛り上がりに・・・!!



だけど6巻後半はあかりとの直接対決を、ど庶民の小梅がする羽目に。。。!?!?



なんでもクリスマスイブに開かれる学園の女王を決める聖夜祭:ティアラで小梅が買ったら、あかりが対等に話す。



小梅が負けたら、二度と初雪の前に姿を見せない・・・と言う取り決めが成立しちゃったみたい。。



美貌や知性品性家柄とあらゆる面で審査されるのに、小梅大丈夫なのかな^^;;。。



▼「王子が私をあきらめない!」人気投票♪











⇒★最新号 なかよし 無料立読み★



◆アサダニッキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 星上くんはどうかしている恋とヒミツの学生寮王子が私をあきらめない!きみと青い春のはじまり




しかも、よりによってな相手の協力で、小梅はティアラに臨むことに・・・!!



かたや柿彦は相変わらず斜め上に、絶好調。。



巻末では、勝手にビューティー系の質問に答えてます^^;;;。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/26まで◆◆◆
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★