2019-08-14(Wed)

恋に毒針 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【ファーストキスはどーやって奪われたのかよく思い出してみろってことだよ!】手島ちあ




恋に毒針/2巻【最新】8話/感想・ネタバレ//ベツコミ9月号2019





恋に毒針 8話 ネタバレ・あらすじ●





明日からGWで二週間ぶりに隆に会えるから、絢はとっても浮かれていたのだけれど。。。



よりによって戻ってくる日やらバイトやらなにやらの日程を勘違いしていたので、絢は初日にがっつり会えなくなってしまいます。



だから絢は落ち込んでしまったものの、隆は気にせずそれとなくフォローをくれたりも♡。



となると絢はなにかおわびを約束しつつも、隆とは対照的に「頼れる人」にはほど遠い自分に、やっぱりがっくりしてしまうのでした。



ところがバイト中に隆が横溝くんを伴ってサプライズでやってきてくれたから、絢はめちゃめちゃ舞い上がりまくり♡。



ただ、、バイト上がり迄隆が待っててくれたのは良いのだけれど、帰路・・・いちゃついているところを篠原くんに見られてしまいます。





スポンサーリンク






そう、、よりによって隆が「おわびのチュー」をねだっているところに篠原くんが通りかかってしまい、、絢は恥ずかしくて真っ赤っかに。。



しかも何にも気づいていない絢とは違い、篠原くんの好意をかぎ取った隆は露骨に態度に出し、、めっちゃプイっとしてしまうのでした。



なのに絢が全く察してくれないから、キレた隆は「だいったいてめぇは 隙だらけすぎんだよ ニコニコへらへらしやがって」・「自分のファーストキスはどーやって奪われたのか



よく思い出してみろってことだよ!」とガッツリキスをしたうえで、激怒しながらその場を去ってしまい・・・!?!?!?



スポンサーリンク






恋に毒針 8話 感想●





遠距離恋愛からの初の大型連休、てっきりラブラブになれるかと思いきや、篠原くんがそこまでグイグイ来ているわけでもないのに、結構な大揺れw。



しかし、隆みたいに翻弄する側であるはずの余裕男子が、あんなプイってしちゃうのある意味可愛いような、篠原くんが気の毒なような(大笑)。



そして横溝家でインフルエンザ発症で、事態は余計混迷に・・・!?!?!?



ってか、篠原くんも今話結末付近、いきなりキてるし・・・!!



あーあーあー、こりゃ大丈夫かなw!?



恋に毒針 2

恋に毒針 2





◆手島ちあ先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋に毒針春は私をバカにする



え、、しかも次話最終回なのか。。



一体だれがどうするんだろ。。



できれば隆になにかしら、もう一発かましてほしいけどw。



(なんとなく癖になる、その翻弄ぶりw)



恋に毒針 【最新】9話・最終回は、ベツコミ10月号♪



2019/9/13発売☆



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★