2016-02-28(Sun)

突然ですが、明日結婚します/第1巻/第4話/ネタバレ・感想



突然ですが、明日結婚します/第1巻/第4話//プチコミック/感想・あらすじ・ネタバレ





●ネタバレ・あらすじ●





朝のカフェで遭遇した竜は、オシャレなお菓子を口元に運んできたりしたけれど、



こんな男を この間 ちょとでもいいと思ったなんて終わってる



と痛感したあすかは、つれない態度。



しかも、生き方も価値観も 違う人を好きになったって 時間の無駄と邪念をかき消したあすかに、



突如後輩から「結婚を前提にした交際の申し込み」が!!




スポンサーリンク





それなのに あすかは竜の顔が頭をよぎり、返事を保留してしまいます。



しかも、莉央が「結婚したいけどそれ以前に好きだから一緒にいたい」と小野先輩に言われて付き合い始めたと知ったあすかは、



そんなこともあるんだ とびっくり。



とは言え、二人の交際開始は思わぬ所に余波をもたらし、小野先輩の家に莉央が来たから「気を利かせて」外泊先を探していた竜が、あすかのもとへ泊まる展開に・・・!?



スポンサーリンク






●感想●



ゲスさは無くて凜としてる大人二人だから、、最初はふつーにちゃんとお話してたんですが。。



あとしかも、竜が名前を出さず「こだわって」やっていた仕事を、何も知らないあすかが偶然絶賛してたりして、関係がちょっと変わるのかな~と思ったら。。



それがツボに入ったのか、ただ寝ぼけてるだけなのか。。



その後 がは、飛鳥を抱きしめてキスしようとし始めてるし!



これまた急展開!&竜、さりげに小悪魔&無意識なんだろーけど、結構罪作りw。






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




こんなロマンチック展開だけど、、相手が最も「条件に合わない」と知っているあすかは、どう出るか・・・!?




sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★