2019-09-17(Tue)

ケッペキさんとEDくん ~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~ 【最新】4話【ネタバレ・感想】【】よしだ斑鳩



ケッペキさんとEDくん ~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~/【最新】4話/ネタバレ・感想//アムコミ





ケッペキさんとEDくん ~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~ 4話 ネタバレ・あらすじ●





久しぶりに肌を重ねようとしたあの夜、、なぜか九鬼のEDが再発・・・で、、結局沙絵は焦って寝たふりをしてそのまま何事も無かったように翌朝になり。。



そして二人はあの話題には決して触れないまま、表面上は普通の日常に戻ったみたいです。



だけど沙絵は前にEDになった時仕事も不調だったと言っていたから、今回は大丈夫なのか心配になったり、とにかく九鬼を思いやってる感じ。。



そして九鬼からご飯のお誘いがあったし、よくよく観察してみるとイケメンさと有能さを増量して仕事も順調のようだし・・・で、沙絵は自分が何かをやらかしたわけではない



事に安心しつつも、ならばどうしてなんだろう・・・!?と困惑してしまいます。



なのでそんなモヤモヤが悪影響を及ぼしたのか、沙絵はすっかり自信をなくし、せっかくのデートも早々に切り上げ帰宅する羽目に・・・!



”わたし今ホッとしてる・・・ 九鬼さんも 泊まっていこうとか部屋に行くとかおいでとか言わなかった




スポンサーリンク






不安なのかなやっぱり またああなっちゃったらって



なんでかな 大好きなのに 九鬼さんとの距離がまた遠くなった気がする”



しかもこのタイミングで、沙絵は今の状態が「別れの予感」・「女が男に飽きられている」なのではないかと考えるような展開が・・・!?!?!?



さらには、九鬼の浮気疑惑まで・・・!?!?!?



かくして沙絵は、どんどんマイナス思考になっていってしまったものの・・・!?!?!?



スポンサーリンク







ケッペキさんとEDくん ~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~ 4話 感想●





わー、自分との恋で治ってくれたと思ったEDが再燃、、、、って、、、かなりキツくないか^^;;。。



そっか、、ただでさえ本心ズバズバ聞けない沙絵が、余計に気を使ったり距離感考えなきゃいけないもんねえ。。



それなのに、このタイミングで色々と・・・沙絵の疑念をあおるような要素がチラホラと。。



まあ、、あの九鬼に限ってそういうのはなさそうだけど、なにせ元から九鬼は超モテエリートなのに自分は・・・な地味なコンプがある分、沙絵は沙絵で色々考えちゃうのか。。



だからこじれるかと思ったものの、、九鬼が意外な提案をしてるので・・・もしかしたらもしかすると、なんとかなるのかもしれません。。






かたや、浅井には別の恋のフラグが・・・!?!?!?



うーん、ちゃっかりしてるから、浅井の方が先にうまく行ったりしてw。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/26まで◆◆◆
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★