2016-02-24(Wed)

地球のおわりは恋のはじまり/第1巻第4話/ネタバレ・感想



地球のおわりは恋のはじまり/第1巻第4話「聞きたいことばかり」/デザート2016年4月号【あらすじ・感想・ネタバレ】




●ネタバレ・あらすじ●





真昼は蒼の気持ちを嬉しさを感じつつも、趣味が悪いのか・それとも別の理由があるのか・



やっぱり人違いなのか・・・!?と真っ青に。




しかも、守谷さんには「蒼のこと好きなのでは」的に指摘されるし、



銀河くんには「蒼は友達が少ない」とか気になることを言われるし。。



スポンサーリンク






しかも、クラスで母の日について話題になった時に、、、



蒼はその場の空気を変えてもかまわない感じでストップをかけるという、意外な一面を!?




そんな様子を見かねた真昼がとある言葉をかけると、



蒼はぎゅっと抱きしめて顎クイをして・・・!?



スポンサーリンク





●感想●




冒頭の真昼の疑問の答えが、早速出てました。



突如トントン拍子のハッピー展開・・・♡!



もうコレは恋人同士でしょ!!・・・と思うんだけど。。







関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




◆タアモ先生作品ネタバレ感想記事一覧 あつもりくんのお嫁さん(←未定)




まさか、ここまで夢見心地に持ち上げといてから~の 落とす、とかじゃ・・・ないよね!?w



地球のおわりは恋のはじまり 第5話は デザート6月号に表紙で登場♪多分2016年4/23(土)発売・・・かな!?





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★