2019-08-31(Sat)

リカラフル 【最新】7話【ネタバレ・感想】【テ〇事件犯の異様な生家】やじま冬美




リカラフル/7話【最新話】/ネタバレ・感想//ハツキス15号





リカラフル 7話 ネタバレ・あらすじ●





「こんなこと俺も馬込さんにしか言えない 協力してほしい」



和田からそう本心を告げられたリカは、初めて彼の素に触れた気がしたし、今後もっと知っていける予感がしたけれど。。



まあそもそももっと早く和田が本当の事を言ってくれたなら・・・陣馬の事を知っていると打ち明けてくれていたら、時間を有効に使えたのに・・・!と怒ってしまうのでした。



ただまあ、何にせよ2人の目標はただ一つ、陣馬真じゃない本当のテロ事件犯を見つけ出すこと。。



だから二人は協力して今後どう調査していくか検討したものの、和田はこんなにもすんなりリカに信じてもらえるとは思っていなかったようで、はっとした表情になっています。



そして二人は、そもそも事件が起きた間皿駅に行ってみることに。。




スポンサーリンク








ただ、陣馬が飛び降りた屋上には警備上の問題で入る事が出来ず、二人は検証をしながら駅前広場で過去の記憶を手繰ろうとするのでした。



するとリカは、自b名が落ちてくる前に・・・あのしおりの花のように異様にカラフルな、すごい数の風船が落ちて来たことを思い出したみたい。



そして和田自体も後遺症でカラフルな何かが見えるため、リカは風船との関連性について考えるのでした。



さらに二人は、陣馬の生家へと向かってみたけれど、そこは異様な光景で・・・!?!?!?



スポンサーリンク







リカラフル 7話 感想●





和田とリカが、本当の意味で協力しながら歩き始めた第7話。



しかし、なんだろね~~~タイトルからして、このカラフルな風船やしおりは大きい意味を持つと思うんだけど、今一つどういうことなのかわからない。



それでもまあ、和田とリカが思ったよりもいい関係を築きながら、前進していく感じだから・・・なんとかなるかなあ。。。



でも今までさんざん意味深なモノローグがあったから、例えば巨大な組織の圧力~とか、暴いてはならない真実~とかの大きな壁に、直面するんじゃないかなあ・・・とも。



あと、、陣馬の生家にたどり着いたはいいけれど、、めっちゃヤバそうな廃屋~~~!!



人々の怨念がたっぷりつまった落書きだらけだし、入ったら毒物で死んでしまうともっぱらの噂らしいし。。



二人は入って行っちゃったけど、大丈夫なのかなあ。。。。








ど~~~かな~~~。



和田もリカもうそをついてる感じじゃないし、例えば失った記憶とかの中で実は犯人だった・・・とかも無さげな雰囲気??



ただあの風船が犯行と関係あるなら、相当の人数で仕込んだんだろうしなあ。。



たまたま・・・??



あと陣馬がなんで飛び降りたのかとかよくわからない点がいっぱいで、今後の展開が読めずにやきもきします(笑)。



リカラフル」最新話・8話は、ハツキス16号♪



2019/9/25の配信♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★