2019-11-12(Tue)

スイート10 2巻6話【ネタバレ・感想】【夫の同僚に不倫の現場を目撃されて】こやまゆかり




スイート10/第2巻6話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





スイート10 6話 「抱きしめたい」 ネタバレ・あらすじ●





弓子が保典から聞いた噂を知らせると、清はハッと驚きながらも原と急接近していることを認めたけれど。。



それよりも、展開によっては清が夫と別れるつもりでいる事に、弓子はもっともっと驚いてしまいます。



と言うのも弓子は、「いくら品川が好きでも保典と別れるつもりは毛頭ない」らしく、”男と女のドラマみたいな雰囲気に酔いたいだけ”・



”ダンナというしっかりした土台があるからこそ楽しんでられる ただの夢だとわかってる”・”清はきっとダンナさんに不満があるから彼に本気になるんだろうね”・



”あたしはいっさい不満なんかないから絶対本気にはならない”とのことで。。。。。



ただ弓子にとって品川への気持ちは恋は恋で、出会ってしまったから望んでなくてもそーなっちゃった、結婚してようがいまいが嵐のように胸にとびこんできて



それまで守ってきた理性や常識しがらみなにもかもをカンタンに吹き飛ばす状態・・・なんだそう。。



するとそんな分析を聞いていた清は、その程度の気持ちなら今のうちにやめておいたほうがいいかもしれない、保典にバレてからじゃ遅い・・・とアドバイスするのでした。



となると弓子もその意見には同意したものの、”なんの根拠もないけど自分たちはバレない”と感じたり、”夫婦仲がうまくいっていて完璧に信用されているから



浮気が続けられるなんて皮肉”と感じたりも。。



スポンサーリンク







しかしそんな弓子の余裕も、少しずつ崩れ去る時が近づいているのでした。



と言うのも、その晩帰宅間際に品川から電話がかかってきて・・・いつにもない弱った感じで「会いたいんだ」とせがまれて。。



だから弓子は帰宅するなり保典にすぐ病院に行かなければならないとうそをつき、着替えを紙袋に入れて持ち出し・駅で着替えて品川に会いに行くのでした。



だけど弓子がいつものバーで品川と飲んでいるのを、保典の同僚が目撃してしまい・・・!?!?!?





スポンサーリンク






スイート10 6話 感想●





素敵な夫・かっこいい不倫相手と2つの愛を満喫していた弓子に、初めての大ピンチが。。



不倫哲学みたいなことを色々感じたりしてかなり余裕あったのに、いとも簡単にガクブルになってました。。



ってまだ保典をなんとかごまかせて、それでも結局品川の思わぬ心の闇を聞いて余計にグッときて、このバランスで行くかと思ったら・・・。。



今話結末付近で、保典に本格的にバレた感じ・・・!?!?



一度こんなふうに「物証」まがいのものをもって疑念を持たれたら、そうそう誤魔化せないと思うけども・・・弓子、さらなるガクブル展開がくるのかなあ!?!?^^;;;



スイート10 2巻

スイート10 2巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



いやしかし、弓子は自業自得のガクブルだけども、保典は・・・と思うと個人的にはかなり同情。。



誰目線でお話読むかによってかなり印象変わってきそうなものの、、いや~~不倫している本人よりも、読んでるこっちがハラハラする~。w






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★