2019-09-13(Fri)

PとJK 15巻58話【ネタバレ・感想】【氷解ムードも一転!?】三次マキ



PとJK/15巻【最新】58話/感想・あらすじ・ネタバレ//別冊フレンド10月号2019





PとJK 58話 「光と闇」 ネタバレ・あらすじ●





功太くんの髪型が元に戻ると、勝長さんはイジリたおしながらサシ飲みを。



そしてここのところのなんとなくを大体把握しつつ(?)、勝長さんはおとお学園のなつまつりに招待されていることを自慢しだすのでした。



だから功太くんは、カコちゃんに「勝長が夏祭りに行くらしいので気を付けてください」的なメッセージを。



するとカコちゃんは「気をつける」とはどういう意味なのか戸惑いつつも、久々に功太くんから連絡が来たことに前進を感じるのでした。



.かたやジロちゃん兄妹と夏祭りに向かっていた大神くんは、勤務中の功太くんと路上でばったり会いお互い仲直り。



二人は、かたや合格のお祝いを言い、かたやさっさと奥さんと仲直りしろとアドバイスするまでになっています。



だけどその頃、カコちゃんは施設に用があってやってきたちい先生と微妙な会話に・・・!?!?!?



だからか、勤務中の功太くんのもとに、おとお学園のある地区での「10代刃.モノ男」の目撃情報が入り・・・!?!?!?^^;;;




スポンサーリンク





PとJK 58話 感想●





ううーーん、せっかく氷解ムードだったものの・・・一転、もしかしたらとんでもない事態に!?



と言うのも、カコちゃんが「犯罪者じゃなくて1人の人間として」ちい先生を知りたいと言ったら、、事件発生時の詳細が明らかになったんだけれど・・・。



逃げてる途中「こうた」と自分の名前を何度も呼ぶ声がしたから、*したはずの父親が自分を追いかけて来たと錯覚して自分に向かってきた無関係の人間を刺したんだそうで。。



功太くんと同じ名前だったのが災いして、ちい先生は「普通の人間扱いなんて求めてない 犯罪者なんて一生迫害されてりゃいいんですよ」と言うまでに。





スポンサーリンク






でもカコちゃんはそう思わないみたいだし、、その前後の話にも大神くん・功太くんその他の「更生」と「再生」(?)みたいなものが描かれていたから、



ちい先生にもその伏線が最大級にかえってくるのかねえ。。



普通の少女漫画だと描いても犯罪被害者の心情・再生だったりするし、あっても犯罪加害者の家族についての救い・回復だったりするけど、、



この漫画は犯罪加害者本人の救いも描こうとしてるのかなあ。



▼「PとJK」人気投票♪1位は功太くん☆








PとJK 15巻

PとJK 15巻





◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆三次マキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 完璧☆彼氏彼女LOVEとJKPとJKオオカミ少年少女



功太くんはだいぶ柔和な表情になってきたものの、今回の件がどうなることやら。。



でもさすがに、ちい先生・・・変な言動してたからって、何か新たにカコちゃんにしてしまったわけじゃ~ないんだろうなあ。。



(あっても、「逆」と言うか庇う系かねえ)



ただし、次号休載。



PとJK 最新話:59話は別冊フレンド12月号♪



2019/11/13発売★ コミックス15巻も、2019/11/13発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★