2019-09-15(Sun)

【1】高嶺の蘭さん 7巻【最新】26話・番外編【ネタバレ・感想】【園芸部に波乱を呼ぶ新入部員が!?】餡蜜



1★高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/7巻【最新】26話・番外編//別冊フレンド10月号2019





高嶺の蘭さん 26話 「蘭とインパチェンス」 ネタバレ・あらすじ●





「ったく どうして僕がこんなこと・・・ 園芸なんて くそくらえーーーーっ」



見知らぬ男子がそんな事を叫びながらシャベルで花壇をザクザク掘り起こしまくっているから、蘭は荒らされているのかと思い込み、必死になってその暴挙を止めるのでした。



だけどその男子:市ヶ谷恵くんは地面を耕していてくれたみたいで、しかも園芸部の仮・新入部員だと判明します。



すると蘭は一転歓待ムードになったものの、園芸部の顧問の先生が蘭自体を褒め称える言葉をいっぱい並べ立てると、また先入観で敬遠されてしまうのではないかと困ったりも。。



でも市ヶ谷くんは「めちゃくちゃすごいですね すごく興味湧きました」と言い出し、いきなり正式に入部を表明するのでした。



かたや佐伯くんはと言うと、新入部員が入ったと蘭に報告されて喜んではいたものの、そこが図書館だったからラブラブモードは禁止されてちょっと残念そうw。



スポンサーリンク






さらにはその「新入部員」が男子生徒だと判明すると、佐伯くんはとっても微妙な表情になっていますw。



しかも蘭の美人さに感銘を受けていた市ヶ谷くんは、部活中もグイグイ距離感を縮めていこうとしゃかりきに。。



ただ市ヶ谷くんはいつも苗を仕入れている農家の息子なので園芸の知識はたっぷりで、その好意に気づいていない蘭は率直に褒めるのでした。



すると市ヶ谷くんは嬉しそうにはしたものの、園芸とか実家の仕事自体にはどうやら嫌悪感か反発心を持っているよう。



スポンサーリンク






となると蘭は佐伯くんも過去に花屋の稼業に自信を持っていなかったことがよぎり、ちょっと引っかかってしまうのでした。



でもその話を蘭がしたら、佐伯くんは「昨日からそいつのことばっか・・・」とちょっとむくれたりも・・・!?!?!?



「一晩自分落ち着かせてたけど やっぱ オレガキかも ・・・・・・・もっと 蘭の頭ん中オレでいっぱいになればいーのに」



佐伯くんが恥ずかしがりながらもそう本心を口にすると、蘭は思わず・・・!?!?!?♡♡♡







【2】に続きます。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★