2019-09-18(Wed)

【1】※キスは20歳になってから 【最新】1話【ネタバレ・感想】【ハイスペイケメンと騙されやすいおバカ女子との凸凹ラブ♡!?】のの子



1★※キスは20歳になってから/1話/感想・ネタバレ//ベツコミ10月号2018





※キスは20歳になってから 1話 ネタバレ・あらすじ●





東京に来た本当の理由は 「何か」をみつけるため 私には夢とか大事なもの何もないから・・・



田舎にはないものが全部ある東京なら きっとみつかる みつけるんだ”



女子大学生の小日向ななせ(18)は、進学の為に長野の山奥から実家を出て上京し一週間が経ったのはよかったんだけども・・・早々に詐欺にあうまさかの展開に。。



と言うのもたまたま知り合ったお姉さんがススメて来た幸運のブレスレットは50万円もしたのに、世間知らずなななせはローンを組んでまで購入してしまうのでした。



しかもそのローンの利子は、めちゃくちゃ暴利!!




スポンサーリンク








だから取り立てに悩んだななせは、テレビで見かけたパパ..活なるものに興味を惹かれてしまいます。



だけどいざP活をしてみれば、ななせは またもや騙されて今度はA*の撮影に無理矢理出演させられそうな状態に。。



だけど待ち合わせのホテルのバーで飲んでいたお金持ち:島崎が騙されそうになったななせを助けてくれて、事なきを得ます。



ただしこの島崎は東大卒・大手広告代理店NO.1エースで港区のタワマン住みのハイスペイケメンだけど口も超悪くて、相談の名目でオトそうとしてきた女性に



「ハウスキーパーは探しているけど、仕事の相談名目でおれを落とそうとしてきた派遣の女は8人目だから、さすがに飽きた




スポンサーリンク






経済的依存を狙ってる女と付き合ったほうがコスパが高い理由って何? 可及的速やかに教えてくれる?」的な事を、平然と言っちゃうタイプ。。。



だから島崎はななせを助けるにしてもまずは飲んでいた水をぶっかけ、その場から引き剥がすと言う強硬手段っぷりです。。



なのにななせは図々しいしお金もないしで、そんな冷徹きわまりない島崎に牛丼をおごらせる始末。



そして住んでいた田舎には牛丼屋さんが無かったから、ななせは感激しながら食べまくり・東京で誰かと初めてご飯を食べた事にも嬉しがるのでした。





【2】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★