2019-09-13(Fri)

恋を知らない僕たちは 8巻【最新】28話【ネタバレ・感想】【一気に人間関係に激変が】水野美波




恋を知らない僕たちは/8巻【最新】28話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2019





恋を知らない僕たちは 28話 ネタバレ・あらすじ●





小春が瑞穂と一緒にいるのを見た泉は戸惑ったものの、他の2人はとっても冷静。



そして、瑞穂が中学時代に話を振ると、泉は流れでスマホの中の写真をいっぱい見せるのでした。



だけど諸々話している内に泉が英二の事を「一番仲いい友達だったよ」と表現すると、瑞穂は「ずっとそんな言い方するから 相原くんは苦しんでたのかしらね」と指摘。



となると泉は余計に戸惑い、そしてそんなことを言うからにはもしかして瑞穂は英二の事を好きなのではないかと気づきます。



すると瑞穂はあっさり認めてフラれた事迄説明しだしたものの、、と言う事は・・・なぜ英二を好きなはずの小春がこの話に乗って来ないし・何も聞いてこないのか。。。


スポンサーリンク





だから泉が混乱していたら、小春はそもそも直彦の事を好きだったから英二と偽装カップルになったことを詳細に語り出すのでした。



さらに小春は、ずっと嘘をついていたことを泉に泣きながら謝罪。



すると瑞穂のアシストが入りながらも、、二人は改めて友達になることになります。



その上先に一人で帰った小春は、この話を立ち聞きしていた直彦と二人で帰ることに。。



更に更に、、ついに泉は英二と二人で話し合う展開に・・・・!?!?!?





スポンサーリンク






恋を知らない僕たちは 28話 感想●





今話は、一気に人間関係が激変した回。。



泉は大体の事を把握できたし、小春ともほんとうの友達になれたし。



そして太一とともに立ち聞きしていた直彦は、小春にまさかの誘導をかけ、、ちゃんと本心を言わせてその恋を終わらせることに成功しているし。。



”別所君には告わないって言ったのに 結局告ちゃって やっぱりちゃんと 伝えたかったんだって思った 相原くんもそうなんでしょ?”かあ。。



いやだから、、英二もある種ソッコーでフラれるのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・なんでここから海???????(笑)




▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪



英二・小春・瑞穂の順☆









◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!



今話は、みんなが語る語る・・・!(特に女子陣 / ここまで短時間に言いたい事言い合えるの、高校生でできるのか・・・)



主張・激論・理解・納得・・・づくしな感じ。。



かなりお互いの本当の人間像に、近づけたんじゃないかなあ・・・?



これを受けて、主役である英二はどう動けるのか。。



って海になんて行ってフラれたら、帰り道気まずくないのかな(友達に戻るだけだから平気なのか・・・?)。。



恋を知らない僕たちは 最新話・29話は、別冊マーガレット11月号♪



2019/10/12発売☆ コミックス7巻は、2019/9/25発売予定★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★