2019-09-14(Sat)

春と恋と君のこと 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【好きだと気づいたその後は?】綾瀬羽美




春と恋と君のこと/2巻【最新】7話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2019





春と恋と君のこと 7話 ネタバレ・あらすじ●





”好きだって気づいて受け入れたら そのあとはどうなるんだろう”



みんなにサプライズで誕生日パーティーをしてもらった紘果は、さすがに藍里への気持ちを痛感。



そして、紘果は藍里から誕生日プレゼントとして、ヘアピンをもらっています。



しかしこの会が終わりお風呂タイムになると、紘果は好きにならないって宣言したのに藍里を好きになってしまった事を、女友達に謝罪なんかしたりも。。



ただ女友達は全然気にしてないみたいで、人の気持ちなんて変わるに決まってるし~くらいの感じです。




スポンサーリンク





でも紘果としては、もともと他の友達も藍里の事が好きなはずだから、自分が好きになったことで遠慮させるのはどうも抵抗があるみたい。



だけど実は一人は他校に彼氏持ちで、もう一人はレクリエーションとしての好きであって、もし本気で好きになったら正直に言うから大丈夫!そのあとはもちろん戦いだよ!とまで言ってくれるのでした。



となると紘果は拍子抜けしたものの、周囲に告白をあおられるとテンパリまくってしまって。。



イチャつきたいとは思わないし、よくよく考えればそう言えばハプニングでキスしてしまったし、、、でも今まで通り仲良くいられたらいいからやっぱり告白なんてできないとも思うのでした。



ただよくよく考えると、、藍里を狙っているあの先輩の存在を、紘果は思い出してしまい・・・!?!?!?



スポンサーリンク





春と恋と君のこと 7話 感想●





あれだけ絶対好きにならない!みたいな事言っちゃってたから、紘果が藍里を好きなカミングアウトしたらどうなるのかと思ったものの、、全然セーフだったみたい。。



意外と女友達がちょっと竹を割ったような性格で、紘果かなり助かったかも。



しかしあの先輩が藍里を狙ってるし、紘果は「好きにならない」って言っちゃったし。。= 謝らなきゃいけない人が増えるわけで。。



さらに夏休みにあの先輩と藍里が二人きりで出かけちゃうし、もしかしたら夏休み明けに彼女ができちゃいました~展開がくるかもしれないし、



夏休みになったら会えなくなっちゃうしで、「このままでいい」と思っていた紘果にさっそきピンチが訪れています^^;;。。



春と恋と君のこと 2

春と恋と君のこと 2






◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド



ヘアピンつけてみて褒められたりしたのにねえ、、このままでいるだけでいいってわけにはいかなそう。



ただ藍里はなんか困ってるみたいだから、、女の先輩とどーにかなったりはしないのかなあ!?



(強引に・・・とか、、何されるか分からない不穏さはあるけれど^^;;;)



春と恋と君のこと 最新:8話は、別冊マーガレット11月号☆



2019/10/12発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★