2019-09-14(Sat)

たまのごほうび 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【堂島くんの告白で】星谷かおり




たまのごほうび/4巻【最新】14話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2019





たまのごほうび 14話 ネタバレ・あらすじ●





てっきり良いお友達になれたと思っていた堂島くんから告白されてしまったので、かの子は何かの間違いでは・・・?的に戸惑いまくり。



しかも、「あ間違えた」とか堂島くんが言い出すからやっぱり勘違いしてるのかと思ったら、「好き」を「大好き」に訂正されてしまったので、かの子は余計に混乱してしまいます。



なのに堂島くんはかの子が「私にはその 玉緒くんっていう すばらしい彼氏が・・・」と言うと、「彼氏いる人に告ったらダメなの?



言っとくけど俺法を犯してないからね?」とへっちゃら。



となるとかの子は答えは決まっているけど失恋する側の痛みを想像し、どう表現したらいいかわからなくなってしまいます。



だけど堂島くんに言わせると、諦めるために告白したのであって、フラれなきゃ終われない・・・とむしろ断るのを誘導している感じ。



だから堂島くんが最初からそのつもりだと分かったかの子は、ちゃんとお断りの言葉を口にするのでした。




スポンサーリンク







すると堂島くんが、「これからは 自分を好きになってくれる人にもっと真摯に向き合えると思う」と前向きになってくれたので、かの子は安堵。。



ただよくよく考えてみると、今回の件で玉緒くんと堂島くんに芽生えた友情を自分が壊してしまったのでは・・・と気づき、かの子は真っ青になってしまいます。。



なのでかの子はフォローすべく、玉緒くんに説明を足しに行ったのだけれど・・・。。



堂島くんが先に玉緒くんと先約してしまい、二人で話し合うべくどこかへ行ってしまったから・・・!?!?!?




スポンサーリンク





たまのごほうび 14話 感想●





堂島くんがかの子に告白したから、多角関係がこじれるかと思いきや・・・今話は、すがすがしい系の失恋劇だったかなあ。。



堂島くんはむしろちゃんと失恋できたことをすっきりしていて、逆に玉緒くんに対してかの子にちょっかい(?)出してイヤな思いをさせたことを謝りたかったらしい。。



そしてもちろん、これを玉緒くんは責めたりもしないし、気にしたりもしていなかったんだけど・・・。。。



玉緒くんを堂島くんが殴りかけたからど~なることかと思ったら、、これはかの子への「サービス」的なものだったらしいw。



かくして玉緒くんがちゃんと手を差し出し・堂島くんも応えたことで、男の友情も保全されたし・・・ほんわかワールドはまだまだ続きそう!?


たまのごほうび 4

たまのごほうび 4





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆星谷かおり先生作品ネタバレ感想記事一覧 たまのごほうびほしとくず宇宙の果ての真ん中のたまのごほうび



たまのごほうび 最新話・15話は、別冊マーガレット11月号♪



2019/10/12発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★