2019-09-14(Sat)

消えた初恋 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【青木くんの本命がまさかの!?】アルコ




消えた初恋/1巻【最新】4話//別冊マーガレット10月号2019





消えた初恋 4話 ネタバレ・あらすじ●





不覚にも井田くんの言葉にときめいてしまった青木くんは、それ以降も残像が消えなくてテンパりまくり。。。



しかも自分が意識し過ぎて変な態度を取ってしまったのに井田くんが優しく対応してくれたから、青木くんはまたしてもときめいてしまいます。



その上いよいよ文化祭本番になったのに、シンデレラの主役と王子様役が風邪で欠席してしまい、まさかの・・・井田くんが王子様役をやることに。



そしてその流れであとシンデレラ役をやれるのが体型的に橋下さんだけになってしまったから、緊張しぃな彼女の為に青木くんは自らがかわりに立候補してしまうのでした。



となると青木くんは女装して舞台上にあがったものの、王子様役の井田くんのカッコよさに思わず見惚れてしまったりも。



さらに立候補した理由をちゃんと井田くんが見抜いて褒めてくれたから、青木くんはまたしても反応に困りまくって照れてしまうのでした。



だけどまあ、本番に集中せねば・・・と言うことで幕が上がったシンデレラ劇に奮戦してみれば・・・青木くんはガラスの靴を残して走り去るシーンで、コケてパンツ丸見えな大惨事に。。




スポンサーリンク






だけど青木くんがクルクルと勢いよくコケて床に倒れそうになったその時、井田くんが社交ダンスのように(?)バッチリとしたポーズで助けてくれて・・・。。



そんなこんなで、青木くんは本気で井田くんが王子様に見えるようになってしまいます。



だからそれ以降、青木くんは井田くんを余計に意識し、目が合っては逸らし・それなのにその後も目で追ってしまうと言う状態に。。



ところがこのタイミングで、橋下さんが青木くんにいつも助けてもらっているお礼と、でもそれだけじゃだめだから今後はもっと自分から積極的に恋を頑張る宣言が飛び出してしまいます。



となると青木くんは橋下さんを応援しつつも、、自分が「どっち」に嫉妬しているのか分からなくなり・・・!?!?!?





スポンサーリンク






消えた初恋 4話 感想●





なんかもうちょっと青木くんの橋下さんへの気持ちが主軸になって動いていくお話かと思ったら、まさかの・・・青木くんが井田くんを本命視してる感じになってきて、余計にカオスが増したかもw。



でも基本テンポいいコミカルな感じだから、そこまでぐちゃぐちゃラブにはならないんだろうなあ。。



ただなにせ青木くんが表情に出まくってるから、このままだとさしもの井田くん・橋下さんも気づいちゃうかもしれません。



(そーしたら、もっとお互いヘンな気を使ってこじれそうw)



消えた初恋 1

消えた初恋 1






◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆アルコ先生作品ネタバレ感想記事一覧(作画) 俺物語!!消えた初恋



タイトルをぱっと見た感じだと、哀愁があるのかと思いきや・・・。。



今の所あっかる~い・サックリした・・・ちょいライトなBL系と言う感じ!?



まあ根が素朴な橋下さんを好きになったから、同じジャンルの好青年である井田くんを好きになるのも無理はないんだけど、、人として・・・じゃなくて男として好きになってるのかなあ・・・???



ほんとのほんとはどうなのか、まだちょっと分からない気もします。。



消えた初恋 【最新】第5話は、別冊マーガレット11月号♪




2019/10/12発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★