2019-09-15(Sun)

【1】別冊マーガレット【最新】10月号 1冊分全作品紹介2019【ネタバレ・感想】




1★別冊マーガレット10月号 全作品紹介 2019★ネタバレ・感想





次原さんは学校に行けない/





次原さんは学校に行けなくなって一か月が経ってしまい、行かなきゃと思ってはいるものの中々勇気が出ずじまい。



そう、次原さんは友達がいなくてせめて元々好きな掃除だけでも頑張ろうと前向きになった突端、ドジっていじめっ子グループに水をかけてしまい、それ以来あれこれやられて行けなくなってしまったのでした。



だけどその間、同級生の星見くんが毎日のように学校の配布物を届けてくれて・・・とは言え特に仲良くも無かった次原さんは、なんか苦手だし・その真意を測りかねていて。



ただある日、届けに来た際に粗相をしてしまった星見くんは、次原さんに怖がられないためにわざわざ着ぐるみを着て配布物を持ってきてくれるのでした。



そしてその優しさと本心を知った次原さんは、次第に星見くんに心を開いて行ったけれど・・・!?!?!?♡




スポンサーリンク








興梠くんの初恋観察日記/





友人の奈々子が中村先輩と付き合い始めると、ヒロインのミトは素直に応援。



ミトはもともと中村先輩を好きだし・仲が良かったし・いい感じになっていた気がしたけれど、親友の奈々子の想いがかなったことを素直にしみじみと喜べるのでした。



ところが奈々子へのバースデーカードを書いていたら、クラスメイトの興梠(こおろぎ)くんが「呪うの?」・「手伝おっか?」と背後から急接近。



「私より幸せなやつら全員地獄落ちろ それくらいのこと思ってんじゃないの」



興梠くんは、ひたすら淡々とミトがよこしまな心を持っている可能性を語りつつ、周りが彼氏持ちばかりで内心焦っているなら、俺と付き合う?とか言い出して・・・!?!?!?


スポンサーリンク








僕の姫/





姫南(ひな)は身体がちっちゃいからか、体育祭の応援合戦にて鳥な着ぐるみを着させられ、みんなからかわいいかわいいと連呼されていたけれど。。



そのかわいいがどうもマスコット的なものであって女の子としてのかわいらしさとはまた違う感じだから、ちょっと複雑な心境になってしまっています。



しかも同じ委員会の佐伯先輩がめっちゃかまってかわいがってきてくれても、周りはマスコットだから許されるんだからねとか言ってるし・・・。。。



だから姫南は佐伯先輩のちょっかいを真に受けちゃだめだと思いつつも、その優しさにどんどん惹かれてしまうのでした。



だけど体育祭で、姫南は佐伯先輩と一気に・・・!?!?!?♡







【2】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★