2019-09-13(Fri)

【2】ふつうな僕らの 2巻【最新】6話【ネタバレ・感想】【まさかの「そばにいてほしい」・・・!!】湯木のじん




2★ふつうな僕らの/2巻【最新】6話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット10月号2019





ふつうな僕らの 6話 感想●





今話扉絵は涼しげな一颯のカラーだったから、爽やかな感じになるかと思いきや。。



冒頭部分の奈央との過去は何気にほろ苦く、、・・・そう、思ったよりも奈央自体とはうまくいってたのに、、隣席の子がね~~~~



わざわざそれ言っちゃうんだ、、ううーーん、、偽善だと思っちゃったのかねえ。。



にしても、あれだけ椿に偽善的に噛みついた奈央が、昔はコレか・・・!!(仰天)



そして、そんなこんなを思い出されながらフラれてしまう椿が不憫すぎる。。




スポンサーリンク






ただ意外にも、物語後半は椿が・・・まさかのV字回復。。



まあフラれても簡単にあきらめないところまでは想像できたものの、、意外~~~~~~~~~~~~~。。。



彼女ではないけども、ちゃんと「そばにいていい」ポジション確保できるようになってる・・・!!



と言うのも、一颯は誰に「好き」と言われても「なんで」としか思えない、でも奈央の事は「断ってもう話せなくなると思ったらさみしくて



それが好きっていうことかと思って」OKしたらしい。。


スポンサーリンク





=一颯も、好きでない相手(奈央)と付き合ったから、あの言葉が刺さったわけだ。。



”だって僕は結局 1人になるのが嫌なだけだった 人の気持ちを利用してたんだ



強くて真っ直ぐで嘘がない椿が羨ましくて そういう所に惹かれて でも椿の言う好きとは違うと思った



同じ気持ちじゃないから 椿に嘘をつきたくないから 付き合えない”



・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、、なるほど~~~~~~~とは思ったけど、、その次の行が「けどそばにいてほしい」って・・・!!!



これって現段階では友人プラスアルファなんだろうけど、椿の大躍進におののいてしまいました。。(良かった良かった)



ふつうな僕らの 2

ふつうな僕らの 2





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの




うっ、今話結末の二人の笑顔が眩しい…!!繊細さがありつつも、ほのぼのもできたかなあ。



そしてこの展開に対し、桜介はなんと思うのか。。



あと一颯の兄がチラっと出て来たんだけど、これも伏線かねえ・・・?



(なんかとっても微妙な空気だったような気がして、これまた不穏!?)



ちょっとずつでも、うまくいくといいけどねえ。(「靴持ってた手」がああなるのはしかたないけども、応援したくなる二人w)



ふつうな僕らの 【最新】7話は、別冊マーガレット11月号♪



2019/10/12発売☆








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★