2019-09-16(Mon)

【1】AM8:02、はつこい 1巻1話【ネタバレ・感想】【バス通学での他校生との初々しい純愛♡】紺野りさ




1★AM8:02、はつこい/1巻1話/ネタバレ・感想//ベツコミ9月号2019





今月号に掲載は無いのですが、勘違いして前月号でのネタバレ感想記事掻き損ねていたので、今回UPします^^;。



AM8:02、はつこい 1話 「はじめまして、沖瀬くん。」 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの日和(ひより)は、毎朝のバス通学で見かけるイケメン:沖瀬雄大(おきせゆうだい)くんが気になり始めていたけれど。。



なにせ自分は小学校からエスカレーター式の女子校なのに、沖瀬くんは隣町の共学の進学校の生徒でキラキラ具合が全然違くて。



バスの中で男女問わず級友と仲良くしていて人気者な沖瀬くんを見て、日和は男友達が一人もいない自分との差やら何やらを歴然と感じてしまうのでした。



しかも、沖瀬くんが登校に使うバスはやっぱりAM8:02が多い事とか、そんな事ばかりを気にしていたら・・・日和は週明けのテスト範囲表を学校に忘れ、日曜日にもかかわらず取りに行かなきゃならなくなる羽目に。。




スポンサーリンク







だから日和は落ち込んでしまったけれど、その行きのバスに思いがけず沖瀬くんが乗っているなんてラッキーに恵まれます。




ただ、、バスケ部の対抗試合に沖瀬くんが助っ人で入っただけで、隣にいる女子は狙いまくりなマネージャー・・・と言うのが真実なのに、



日和はその様子を遠目から見て絶対美男美女カップルだと凹みまくり。。



なので日和は力尽きて、バスの窓にもたれかけてフテ寝してしまいそうになってしまいます。



ところが沖瀬くんは座席の後方からそれに気づき、寝ている人がいるのだからとはしゃぎすぎて声が大きいそのマネージャーをいなしてくれたりも♡。




スポンサーリンク






となると車内に他に該当者はいないので、日和は沖瀬くんが自分にそんな気配りをしてくれたのかととてもうれしくなり、胸がときめきめいてしまいます♡。



だけどこれで興奮したせいか日和はテスト後に発熱してしまい、4日も学校を欠席。



と言う事は4日分の朝の胸キュンタイムを逃してしまったわけで・・・、その上今朝は沖瀬くんがバスにいななかったから、日和は余計にガックリしてしまうのでした。



だけどその帰り道、乗ったバスに沖瀬くんがいたので、日和は初めての帰路での遭遇にドキドキ♡♡♡。







【2】に続きます。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★