2019-09-20(Fri)

【2】1122 (いいふうふ) 76巻【最新】36話【ネタバレ・感想】【もしあたしがバイトのこと 言いふらしたらどうするの】渡辺ペコ




2★1122 (いいふうふ)/6巻【最新】35話/感想・あらすじ・ネタバレ//モーニング・ツー10月号2019





1122 いいふうふ 36話 感想●






ま~~~~~~~た今話は、色々あったなあ・・・。



えーとまずは最初から、、すごー・志朗が激変してる!!!!!!



読んでるこっちですら「剣山で刺した不倫相手」と言うパワーワードにまだ慣れてないのに(笑)、真顔で二也に会って区切りをつけたい的な事を言ってきた美月に、



超冷静に対処してるし・・・それでいてちゃんと複雑な心境も伝えてて、信頼したいって前向きな気持ちも表明してて・・・。。



モラハラ夫の影がどこへやら、、別人のよう。。



あーでも理屈と思考の人(前は遮断してた気もするが)だから、コツ掴んだら意外とうまくその辺スラスラ出て来るようになるのか。。




スポンサーリンク





いやしかし、「好きにしたら」の表情何気に、なんともいえない心境がにじみでてた気もするのよなあ。。(あくまでサラッとだけどねえ)



それなのに美月は心痛まないのか、、まあ区切りつけたい気持ちが強いのかなあ。。



すごいなーなんか、、夫婦の再構築ってここまで裏切られた側も頑張らなきゃならないのね・・・志朗にも悪い所はあったにせよ、ついついほかのヒトと肉体関係結ばれたショックが消えなかったら、



いちいち蒸し返しちゃいそうよね・・・チクチクと^^;。



自分だったら言わないまでも浮気しといてそんな事言い出すのかとか、オーラに出ちゃいそうだわ^^;;。




スポンサーリンク






かたや、爽やかバーベキューの景色が一転、二人きりになったさえちゃん、突っ込みまくっててビックリ。。



でもいろんな人とホテル行ってるところ目撃されたからって、そんな変な噂になるのか・・・あー、結構年上と行ってるのがバレた = 怪しいって事になるのか。。



まあ穿ったものの見方しちゃうと申し訳ないけども、礼くんのこと好きだからあとをつけてて知ったわけじゃないだろうな^^;;。



しかし、売りしてたなんて、、礼くんよくふつーに白状(白状感ない白状だけど^^;w)したなあ。。



さえちゃん身体の関係提案したり、駄目ならハグ要求したり、「もしあたしがバイトのこと 言いふらしたらどうするの」とか言ってるし^^;;;。。



1122 6巻

1122 6巻





【3】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★