2019-11-23(Sat)

整形シンデレラ 18話【ネタバレ・感想】【彼女の全面整形を知った彼氏の困惑】四ツ原フリコ




整形シンデレラ/18話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





整形シンデレラ 18話 「答え探し」 ネタバレ・あらすじ●





”「美女と野獣」を観た後 女性は 「なんでや銃を人間の姿に戻しちゃうの?」と言うらしい 「野獣のままの彼を愛したのに」と 無理だろ”



”美しい方がいいに決まってる 野獣の姫を愛することなんてできない 妻にするなら美しい人間の娘でなければ



こんな風に思うのは俺だけなんだろうか 他の男は化物を受け入れられるのか? 俺だけが狭量な人間で 俺だけが”・・・・・・・・・・・



松平はそんな複雑な心境になったものの、自分よりも心が狭いのか妹:ゆうかは、凛と別れたのかと強硬な態度。。



すると松平は、「なんで整形がだめって思うのかわからない かといって「俺まったく気にしないよ」とも言えない 明快な答えがあったら楽なのに



どんなに考えても答えが出せないで困っている」とアドバイスを求めるのでした。



ただそれでいて、松平からしてみると、ゆうかの考え方は「自分でも整形すればいいのに、自分だってできるのにやらないことをずるいっていうのはどうなんだ」的な違和感もあるみたい。。



でも脇で聞いていた母は2人の考えに理解を示しつつも、そんな論法で妹を追い詰め始めた兄に厳しい指摘をするのでした。



「それは正論かもしれないけど 相手を追い詰めるために使う言葉は正しいものじゃない」



つまり・・・ゆうかの言葉によると、「お兄ちゃん自分の顔で悩んだことないくせに 私の気持ちなんて話したってわかるわけない!」とのこと。。



さらに母は、ゆうかが部屋を飛び出してしまうと、松平にデリカシーの無さをお説教しはじめるのでした。



「「翔くんは本当にイケメンねぇ」 小さい頃お兄ちゃんがそう褒められてきた横で あの子はずっと別の言葉を言われてきたから



「妹さんはそんなに似てないのね」 「でも賢そうな顔してるわね」 頭の良さなんて顔を見てわかるものじゃないのにって 親から見ても歯痒い気持ちになったから 学校でもお兄ちゃんと比べられて悩んでいたみたいだったし」



「お母さんは容姿について そんなに傷ついたことがないから多分「恵まれてる方」で そういう人間が悩んでる人にあれこれ言うのはね



たとえ正論でも傷つけることもあるでしょう」



”傷ついたことのない人間が想像したところで その痛みはわからない 彼女の地獄は”



すると松平は、ゆうかの部屋に行き・・・!?!?!?



整形シンデレラ 18話 感想●





今話は、彼女:凛の全面整形を知った松平の、困惑がそこかしこに。。



どうとらえていいかわからないし、どう向き合っていったらいいか分からない・・・と言った感じなのかな!?



お母さんは随分サバけた人だけど、意外とヒントをくれたのは妹・ゆうかなところも興味深かったかな。。



スポンサーリンク







にしても、表現力ない人だと伝えたいことがあるのにもごもごもやもやするだけなのに、お母さんズバズバ・・・そして、ゆうかもまだ思春期なのに



最終的にはなんで凛にきつくあたったかわかってて、しっかりしているなあといった印象。。。



でもって松平の答えが出たみたいだけども、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ううーーーーーーーーーーーーーーん。。



なんだろなあ、、恋とか愛とかよりも交渉じゃないけど話しあいみたいな感じが先行してるふうなの、なんなんだろう。。(前向きは前向きなんだけどね~なんかひっかかる)




スポンサーリンク






整形シンデレラ 18

整形シンデレラ 18





◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★