2019-09-20(Fri)

【3】1122 (いいふうふ) 6巻【最新】36話【ネタバレ・感想】【礼くん・美月がそれぞれ・・・!】渡辺ペコ




3★1122 (いいふうふ)/6巻【最新】36話/感想・あらすじ・ネタバレ//モーニング・ツー11月号2019





(感想続き)



にしてもこのさえちゃんってコ、地雷なのかどうなのか判断つきにくいなあ。。



渡辺ペコ先生の漫画って表情サラっとしてるのが多いし、背景もそのままで変な怨念オーラとか不穏さとかあんまり装飾ないのよね・・・だからどっちなのかわからない。



まあそこらへん、ある意味リアルなんだけどね。。



そして今回、さえちゃんは脅しでハグしてもらってその温もりを満喫してるのに、礼くんの表情・・・w。



これも多くは表してないけれど、自分が抱きしめて貰ってるとき相手がこの表情だったら何気にキツイな^^;;。。





スポンサーリンク






でさ、、、二也と美月の、会話している間の表情・・・・・・・・・・・^^;;;。



デレデレとかじゃないけども、美月が志朗と話していた時と、礼くんがさえちゃんを抱きしめていた時と、やっぱりちょっと違うようなw。



えー両想いで一線超えたからこその、違いなのかねえ。。



(美月と志朗もそうだったんだけどねw)



再会して、二人「とも」ヤケぼっくいに火が付かずに無事別れられるのかねえ・・・?




スポンサーリンク






妊娠中だから、即浮気とかはないだろうけども。。



まあ、、平気なのかな。。



ただ一子はコレ知らないのよねえ、、多分。。



あと、生活態度の改善は再構築じゃなくて・・・とリトルいちこの話を逸らしたかのようにも見えたし、一人で生きていくこと考えてるのかねえ。



ただ二也、きっと美月はまだ自分のことを・・・とか思ってたのに、二人目妊娠で海外赴任について行く・再構築するとか言われたら、焦って一子と向き合ったりするのかな。。。



▼「1122」誰が好き?/誰目線で読んでる?今のとこ、一子圧勝!6割以上!2位はお話。3位は会社同僚・礼くんなどその他キャラ!







1122 6巻

1122 6巻





◆渡辺ペコ先生ネタバレ関連記事一覧 にこたま(本館)・1122(青年館/32話迄)・1122(本館/33話以降)・ボーダー



礼くんと美月が、それぞれ大きく行動に出た回だったなあ。。



そして、一子は礼くんの口説きに対してど~出るんだろう。



逆に割り切った関係だからよかったものの、そんな風に迫られたら逆にヒいちゃうのかなあ?



(嬉しいとは思いつつも、そこまでハマれるのかと言うと・・・どうだろw)



1122 (いいふうふ) 最新話・37話は、モーニング・ツー 12月号♪



いつもより1日早い、2019/10/21(月)発売♪ コミックス第6巻は、2019/11/22発売☆



【追記】11月号の次号予告ページには載っていたのですが、12月号の掲載はありませんでした(作者都合!?)。よって37話はモーニング・ツー1月号、2019/11/22発売です。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/26まで◆◆◆
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★