2019-09-23(Mon)

【1】フリンジマン 3巻20話までのリンク先と21話【ネタバレ・感想】【突き抜けた不倫願望ラブコメ】青木U平




1★フリンジマン/3巻20話迄のリンク先と21話/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングマガジン






タイトルは、「フリンジ マン」ではなく、「不倫自慢」・・・!?



世の中にはわざとな火遊びな不倫・そんなつもりはなかったのに心惹かれてしまった不倫とあるけれど、前者で・・・わざと火遊びしたいけれど全然器用じゃない男たちが、



妙~に愛人づくりのノウハウを確立した(?)おかしな男(直球すみませんw)に弟子入りしたら、果たしてどうなるか。。



そんなある種キテレツなテーマをもとに、大迷走するパッションのある一本!?w^^;;;。



まあそんな事書いちゃうと女性読者からは「なんなのその作品」となってしまいそうなものの、中途半端じゃなく容赦なく「不倫願望のある男たちの狂想曲」を



ラブコメ風にするとこうなるんだな・・・とその突き抜けっぷりが個性的ですごいです^^;w(※誉め言葉です)。



うん、アホはアホなんだけども、雑にブッた斬ってしまうと「男って・・・^^;;;;;;」と苦笑いしながらおバカと言う燃料だけでどこまで成層圏を突破しようとすることが出来るのか、



その飛距離に終始興味津々な作品だったかも(笑)。



= = =



フリンジマンは21話以降、ここ本館で扱うことになりました。



青年館でのフリンジマン 20話までのネタバレ・あらすじ感想記事はこちら



フリンジマン 1巻1話★ネタバレ・感想
 ~ フリンジマン 3巻20話★ネタバレ・感想





スポンサーリンク






ちなみにざっくりと登場人物を紹介すると、



◆田斉(たさい)・・・ビビりの既婚者サラリーマンだが、愛人のある生活を夢見て井伏に弟子入り、仲間と「愛人同盟」なるチームでミッションクリアを目指す。



本人は大真面目に愛人づくりにいそしもうとするが、頑張れば頑張るほど大馬鹿ぶりが際立つ珍しい主人公(笑)。



◆井伏(いぶせ)・・・「愛人教授」と異名を持つほど道を究めている、愛人づくりのベテラン。しかし、その分析力と行動力は愛人づくりにだけに活かされる人生で、社会人としての仕事は驚くほどできない^^;。



◆満島(みつしま)・・・井伏の同僚でその仕事のできないっぷりは知っていても、愛人づくりの才を見込んで田斉と安吾に紹介した橋渡し役。



◆安吾・・・独身なのに、太っちょだし非モテ感が出ていて上記3人と構成している「愛人同盟」の中では一番モテなさそう。



◆アキ・・・安吾の幼馴染で、純情なJK。



2巻までは愛人同盟の教祖的存在を確立した井伏も、さすがにこのアキからの「不倫ではない、片想いの相手への想いはどうしたら成就するか」については中々正解を伝授しようとしなかったが・・・!?!?w




スポンサーリンク







フリンジマン 21話 「その虎は張り子です」 ネタバレ・あらすじ●





アキの恋用の情報収集としてターゲット:鳳幹夫の所属する軽音部に潜入した井伏が、とっさについた嘘により「伝説の先輩」としてギターの腕前を披露せざるを得なくなると・・・



同伴していた安吾は万事休すと真っ青になったけれど。。



なんと井伏が見事にギターを奏でて見せたから、安吾は仰天しまくってしまうのでした。



ただのちに井伏が言うには、愛人づくりの過程で楽器の演奏が必要になる時もあるから、ワンフレーズだけ種々の楽器を弾けるようにはしておいたらしいw。



▼アキと満島・安吾。





【2】に続きます。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★