2019-11-28(Thu)

フリンジマン 3巻22~26話【ネタバレ・感想】【仕事のできない島耕作なのにモッテモテ!?】青木U平




フリンジマン/3巻22~28話/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングマガジン





フリンジマン 22話 「その出会いは必然」 ネタバレ・あらすじ●





井伏が「とんでもないベッタベタな方法」でりさに第一の接触を試みたものだから、覗いていた安吾は心底驚愕。。。



だけど安吾が「愛人づくりのプロフェッショナルがこんな初歩的過ぎるような手管で!?!?」的に思ったその時、井伏は見事りさをひっかけてみせるのでした。



しかも実は、井伏は既にりさに接触済みで、芸能関係の仕事を夢見る彼女にプロデューサー業であると名乗ったらしい。。



まあそれでもりさなナンパ慣れしていてプロデューサーだというのをすぐには鵜呑みにしなかったのだけれど、スカイプがかかってきた井伏は



俳優の堺マサオ(笑)との生のやりとりを見せてくるのでした。



すると傍観していた安吾は教授にそんなツテが!?と驚愕したものの、すべては井伏の絶妙な「仕込み」(笑)だったらしい。。



しかしそうとも知らないりさは井伏の「人は共同作業により相手を信頼する」と言う手管にすっかり騙され、警戒心をといてしまうのでした。



かたやそんな裏話を聞いた愛人同盟のメンバーはいちように井伏の作戦におそれいったものの、、当の本人はと言うと「鳳にトラウマを植え付ける別れ方」



=情事の最中に呼び出し目の当たりにさせる のだと宣言。。



そして愛人同盟の面々が驚愕しきったその時、りさから井伏に連絡が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




スポンサーリンク





フリンジマン 22~28話 感想●





今話も、井伏が滅茶苦茶なのになぜか結果オーライな猪突猛進で、愛人同盟の長として大・・・・・・活躍!?!?



いや愛人づくりがどうのとか人としてど~なのよ!?とは思いつつ、この鋼メンタルと心臓に毛が生えまくり(多分毬藻級)なのにはある種の羨ましさを感じたりも。。



しかもこれだけ画策が上手いからさぞかし仕事ができるのか?と思ったら、同僚の満島によると会社では全然仕事ができないお荷物らしい。。。。



だから田斉が「仕事のできない島耕作に 愛人なんかできるかッ!!?」と仰天したのだけれど、満島はほかの映画キャラで井伏を表現w。



イヤそう考えると、女性読者でこの漫画読んでるとオイオイだけども、男性読者がこの漫画読むと夢を抱けるんだろうかw。




スポンサーリンク






だって仕事できないのに相当よ、井伏の愛人づくり、、完遂度100%なんだって・・・!!



ただし、りさをハメなければミッションが達成できないと知った安吾は、井伏を裏切るような真似をしてすぐバレてしまったり・・・究極の板挟みに。。



かくして、愛人同盟の一構成員 3人 VS 愛人教授の戦いが始まってしまったものの、、結局りさをどうするのか・そしてトラウマを植え付ける別れを



成功できるのか、、相当微妙な感じ・・・??



しかも井伏が一枚上手な結果を導いていたみたいで、、どこからどこまでも自由で適当でその割には要所要所だけキメてかかる彼のふり幅に、何気に驚かされた第三巻で御座いました。。w







いやでも、井伏みたいなタイプが父・兄弟・親類・上司・同僚、どれでもヤだなw。



うーんうーん、こんな井伏が役立つか面白いと思える距離って・・・やっぱり漫画の紙面越しが、ちょうどいいかもw。



(自分のパートナーの近くには、もっともいてほしくないタイプよねw)




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★