2019-09-29(Sun)

リビングの松永さん 7巻【最新】28話【ネタバレ・感想】【Wで告白!混沌のイブ】岩下慶子




リビングの松永さん/7巻【最新話】28話/ネタバレ・感想//デザート11月号2019





リビングの松永さん 28話 ネタバレ・あらすじ●





小夏がクリスマスイブのパーティーに参加すると決まったから、美己ははりきってホールケーキを手作り。



そしてサプライズでこれを出すべく、美己は一緒に作ってくれた北条くんと空き部屋にケーキを隠しています。



そしてパーティーが始まると、美己はサンタガールに、北条くんはトナカイの全身被り物(?)を着用してムードを盛り上げまくり!?(笑)



ところが、、よりによって小夏がお土産として高級ケーキを持参してきたので、美己は自分の微妙なケーキを出せなくなってしまいます。。。



しかも、小夏ひとりが加わっただけで、シェアハウスのみんなの会話はやたら大人っぽくなってしまって、朝子が独立なんて話が出て…。



その挙句、小夏が松永さんが事務所を立ち上げる話を知っていたから、美己は余計なんとも言えない気持ちになってしまいます。





スポンサーリンク







そう、、みんなの会話は「節税」・「クライアント」・「税理士」だのなんだのと・・・高校生の美己にはついていけない感じの物ばかり。



さらには美己が居なかった時代の思い出話に花が咲き、まるで知らない家みたいに感じられてしまうのでした。



その上、ちょっと席を外した小夏が、松永さんに屋上で告白・・・!!



となるとそれを立ち聞きしてしまった美己は、松永さんが応じるようなセリフを口にしたのもあり、もう耐えられなくなってしまって・・・!?!?!?




スポンサーリンク






リビングの松永さん 28話 感想●





今話は、小夏がいるだけでだいぶ状況が変わってしまい、せっかく翌日のデートで告白しようと思っていた美己の心が、折れまくる展開に。。



いやー、北条くんのトナカイ姿とか、ちょっとかわいいっていうか微笑ましく吹きだしちゃう要素あったんだけどねえ。。



意外と小夏がいるだけで影響力あったし(ただし、本人悪気は無い感じ)・ガッツリ告白までしちゃってるし。。



まあ、、その後ちゃんと松永さんは断ってたけども、その部分を聞いてなくて家を飛び出しちゃった美己は、完璧に誤解してしまってるし。。



そして見てられなくて、ついに北条くんも告白・・・!?!?



これは次話、かなり話が大きく動きそうです。



▼「リビングの松永さん」誰が好き?人気投票★











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆岩下慶子先生作品ネタバレ感想記事一覧 リビングの松永さん花を召しませともだちのうた



あのトナカイのカッコしたままなのに、北条くんの告白がキマッててびっくり(笑)。



(どっちかっていうと「そばにいたい」の顔の方がそうか)



あーでも、美己鈍感だから下手すると北条くんの告白展開、空振りになる可能性もあるか・・・!?



そして小夏は、松永さんが美己のこと好きなの知ってたのね。。



だけど、次号休載。



リビングの松永さん 最新話:29話は、デザート1月号♪



2019/11/22ごろ発売☆ 7巻は2019/11/13発売です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★