2019-09-28(Sat)

放課後、恋した。 7巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【笑ってる夏生が好きだよ】満井春香




放課後、恋した。/7巻26話【最新話】/ネタバレ・感想//デザート11月号2019





放課後、恋した。 26話 「ライバル」 ネタバレ・あらすじ●





「オレのこと好きになった? 今日一緒に帰ろう



一緒に帰りたい 約束ね」・「この試合絶対勝つよ 見てて」



試合開始直前・二人でいるときに、桐生くんは夏生にそんな風に宣言したけれど。。



蓋を開けてみたら第一セット、桐生くんたちのチームは劣勢で25-21で負けていて。。



だからこのまま悪い流れになってしまうかと思われたものの、タイムの間に久世くんが空気をかえる一言を言ってくれるのでした。




スポンサーリンク






「追いつきますよ 先輩たちの言うとおり パワーも技術も規格外な選手うちにはいませんよ だからオレたち 繋げるバレーを練習してきた



どんなレシーブでもいいです オレにボールください 絶対打たせますから!」



そして試合が再開すると、今度は桐生くんが久世くんの意識を変える一言を発します。



「昔からそうだよな 1人でやろうとすんな オレのこともっと呼べよ!」



すると久世くんは、桐生くんとの「過去」を思い出し・・・!?!?!?





スポンサーリンク





放課後、恋した。 26話 感想●





今話は、冒頭で桐生くんが夏生にぐぐっと迫る一言を言ったから、桐生くん優勢で話が進むかと思いきや・・・。



試合自体は、友情の絆いっぱいな爽やかな展開に。。♥



さらにさらに、試合後は勝利を収めたのだから桐生くんのターンになるかと思ったら、勝ちに感動して泣いている夏生を見つけた久世くんが、、、



「泣くなよ オレ笑ってる夏生が好きだよ」とサラッと告白めいた言葉を言うまでに・・・!!



だけど今話結末付近は桐生くんがおひめさまだっこで夏生を運んでたから、、やっぱり桐生くんのターンが来てしまうのかも!?




▼「放課後、恋した。」人気投票♪久世くん、ダントツ!












◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆満井春香先生作品ネタバレ感想記事一覧 あたし、キスした。放課後、恋した。



しかも久世くん、自分でも気づかないうちに夏生の鼻(?)にキスしてるし・・・!



こ・・・これは次話、かなり話が動きそうよねえ‥。



そして自分だったらあの抱え方では落としてしまいそうだけど、さすが現役バレー部員の腕力なのかなw。



放課後、恋した。 最新話・27話は、デザート12月号☆



2019/10/24発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/26まで◆◆◆
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★