2019-09-24(Tue)

恋わずらいのエリー 10巻【最新】40話【ネタバレ・感想】【紗羅ちゃんの決起で】藤もも



恋わずらいのエリー/10巻40話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート11月号2019





120万部突破★



恋わずらいのエリー 40話 ネタバレ・あらすじ●





マンション一階の玄関でバッタリアヤカに遭遇した紗羅ちゃんは、早くも臨戦態勢。。。



だけど火花がバチバチしたところでアヤカが「幼なじみだから安心してるの? レオが好きなのって今のあなたかな



私レオとキスしたよ」と言い出したので、紗羅ちゃんは仰天しまくってしまうのでした。



かたやエリーとオミくんが喧嘩したのは校内じゅうに知れ渡っていて、もう二人は別れたのだと大騒ぎ。



そしてエリーがなんとか勇気を振り絞って声をかけたのに、話しあいにて二人は決裂してしまいます。。



と言うのも、エリーが傷つけた反省を口にしながらも、オミくんを守るためにはああ言うしかなかった・・・と説明すると、これがカンにさわったみたい。



オミくんはエリーがいつも勝手に思い込んですぐ突っ走る点を批判し、エリーはエリーでいつも自分の気持ちを優先して子供みたいに拗ねる点を指摘してしまいます。。





スポンサーリンク






「なんかオレ・・・エリーのこと理解できない」



「わ・・・私も 近江くんのことわかんないです」



「じゃあ別れる?エリーは別れてでもオレにコンテスト集中してほしいんでしょ なら本当に別れたら-------・・・」



「わ・・・かりました」



かくして二人は、最高にギクシャクしてしまったけれど・・・!?!?!?^^;;



スポンサーリンク






恋わずらいのエリー 40話 感想●





今話は、エリーとオミくんが言い合いになり、深刻な状態に・・・!!



頑張ってみてもうまくいかずどっちも反発心を強めるばかりで、もうどーにもならないかと思ったら・・・。。。



紗羅ちゃんが恋に決起したことで、エリーとオミくんの関係に少しだけ変化が・・・!?!?



「ボヤボヤしてたら誰かにとられちゃう 当たり前のことなのに・・・ 私ずっとわかってなかった みんな必死で恋してるのに」と、紗羅ちゃんは気持ちを伝えて



さらには「すっごいエ*いキスしてメロメロにしてやるんだから!他の人となんか・・・ 二度とできないくらいすっごいやつ」とまで息巻いてる!!



さらにオミくんはオミくんで、レオくんが紗羅ちゃんに対して「好きな奴守るのになりふりかまってらんねーよ」と考えているのに感化され、だいぶ自分の至らなさに気づいたみたい・・・!?!?!?



▼「恋わずらいのエリー」人気投票♪現在、オミくん1位、エリー2位!











関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆藤もも先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤もも初期作品集発恋にキス恋わずらいのエリー



かくして次話、二つの恋が大きく動きそう!?



紗羅ちゃんはレオくんと、そして残されたオミくんとエリーは・・・!?



・・・と思ったのに、次号番外編!!!!!!!^^;;;



恋わずらいのエリー」 最新話:番外編は、デザート12月号♪



2019/10/24発売★ 10巻は2019/11/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★