2019-09-28(Sat)

メイド・イン・ハニー 6巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【夢のようなデートからの♡】吉野マリ



メイド・イン・ハニー/6巻【最新】24話/ネタバレ・感想//デザート11月号2019





メイド・イン・ハニー 24話 「恋人になったら♡」 ネタバレ・あらすじ●





仁胡はめでたく怜遠の専属家政婦 兼 彼女になったものの、やはり人気者の彼の為にスキャンダルを警戒。



だから怜遠からデートの誘いを受けても、仁胡は「撮られる撮られないの問題じゃなくて 自分の立場ちゃんと考えてほしい」・「特別な人なんだから」・



「あの記事見てショック受けた人だっているんだし ファンの人のことちゃんと大事に考えてあげなきゃだめだよ」と遠慮します。



だけどその後怜遠から招待状が来たので何かと思えば、事務所主催・夜の遊園地の貸し切りイベントの招待券・・・!



となると仁胡はわくわくしながら遊園地に向かったものの、実は「ファンクラブの抽選」で「怜遠と一日デート券が当たったラッキーガール」設定だから、



周囲を気にせずデートが出来ると言う素敵なプランだったのでした。





スポンサーリンク







かくして仁胡は怜遠と夢のような遊園地デートを楽しみ、メリーゴーランドからおろしてもらう際にお姫様抱っこされたりも♡。



「仁胡ちゃんが喜んでくれるなら オレができること全部してあげたいし 笑ってる仁胡ちゃん見てるだけで幸せだもん」



・・・・・・「オレのこと 好きになってくれてありがとう」



二人きりで色々な話をした仁胡と怜遠は、気持ちがすごく高まって・・・!?!?!?♡♡♡





スポンサーリンク





メイド・イン・ハニー 24話 感想●





今話は、スキャンダルの心配も無く安心しながら二人っきりのデートを満喫できた幸せ回。。



しかも、色々なこと話し合えたりして、「幸せ過ぎて怖い」を突き抜けて、好きというだけで隣にいていいんだと仁胡が実感できるまでになっています。。



だからか盛り上がった仁胡は別れ難くなってしまい、、今晩・・・帰らない決心を!?



次話最終回だし、もしかするともしかするのかもしれません♡。








◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆吉野マリ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ビューティ・バニィはちみつ少年メイド・イン・ハニー



ルカくんとも気まずくならなくて、よかったよかった。



メイド・イン・ハニー 最新話:25話(最終回)は、デザート12月号♪



2019/10/24発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★