2019-10-02(Wed)

ぼくの輪廻 9巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【ヨシ子とアキラの悪だくみ炸裂!?】嶋木あこ




ぼくの輪廻/9巻34話【最新話】/ネタバレ・感想//Cheese!11月号2019






ぼくの輪廻 34話 ネタバレ・あらすじ●





「身ごもりました あなたのせいで」



ヨシ子がそんなことを言いだすと、身に覚えが全く無い正行は困惑。



だけどヨシ子は「正行に迫るも拒絶されたあの日、ひとりで山を下りた時に賊に犯された」と涙ながらに語り出すのでした。



さらにさらに、ヨシ子は「震えて命を絶つことができなかった、もはやおすがりできるのは正行さまのみ」・・・



「ぶしつけながら こうなったのも 正行さまに責任の一端はあるのです だからどうかお願い申し上げます



腹の子ともども 私を斬ってくださいませ」と泣きながら懇願。。。。



しかもこの話を一部だけなのかヨシ子の父が聞いていて、「ご結婚おめでとうございます」と娘とそういう仲になっていたとはと言い出すのでした。





スポンサーリンク








しかし正行は動揺しつつも、「全ては帝をお救いしてからの話であって、まだ公言すべきでない」とこの話が広まるのを制止。。



とは言え結局、正行は兄妹同然に育ってきたヨシ子を見捨てることは出来ず、自分の子として育てる事を約束してしまいます。



ただ正行は、「妻は娶らぬ」と言う約束を反故にしてしまうことを、そして愛しているのはお前だけだと、どうしても自分の口から雅次郎に伝えたくて・・・。。



・・・・・・そして、この当時の話を漫画化してた篤朗はこの展開に感涙したのだけれど・・・その頃、アキラと長家はとんでもないことを・・・!?!?!?^^;;




スポンサーリンク








ぼくの輪廻 34話 感想●





エッッ、、正行、結局ヨシ子に騙されちゃうんだ・・・な衝撃の第34話。。



しかし驚きは後半が本番で、、、、、、、ホテルの前で長家は「こう見えてオレ男もイケる口だから かなーるスゴイことしちゃうぜ?



怖いだろぉ?やめるなら今だぜぇ?」と虚勢を張りながら圧をかけなんとかしようとしたのに、アキラに超~~~キメ顔とともに「じゃあ遠慮しなくていいんだ?」と言われ、



そのまま10時間ノンストップ(?)で愛のるつぼへと・・・。。(ほえええ)



って、、最近のCheese!、、不穏で危険な人間関係要素を入れればガッツリBLぶっこんでも大丈夫だとかに、ハードルの高さなったんかな^^;。(虹、甘えてよ。しかりw)



そしてそれでいて、何気にアキラがかっこよくキメてたのがシャクな第34話で御座いました(何かしらの敗北感w)。。w



▼「ぼくの輪廻」人気投票♪



本編同様、篤朗・花撫・アキラの順で三つ巴(笑)。






ぼくの輪廻 9

ぼくの輪廻 9





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



その上、、長家・・・



編集者のプライドはどこへやら、アキラの「悪だくみ」に完全に乗っかるらしい。。



って、、この軽さ・・・こりゃ前世も、ヨシ子取り戻せないまま終わったなきっと^^;。



ぼくの輪廻 最新話・35話は、Cheese!12月号♪



2019/10/24発売☆ 8巻は2019/10/25頃発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★