2019-09-24(Tue)

【2】まいりました、先輩 8巻【最新】30話【ネタバレ・感想】【この状況で彼氏以外の人の前で泣くの反則ですよね】馬瀬あずさ



2★まいりました、先輩/8巻【最新話】30話/ネタバレ・感想//デザート11月号2019





(ネタバレ・あらすじ続き)



すると、檜口先輩は手紙を渡しておこうか?と提案したものの、世里奈は「大丈夫です」とその場を後にすることに。。



だけど檜口先輩は、こう言って世里奈を励ますのでした。



「恋愛とか女の人にいい思い出なくて 全然憧れたりできなかったけど 越野さんには励まされたし、君の好きになるやり方が 俺は好きだよ



あー、恋愛いいなーって そう思えて幸せになったよ」



となると、この言葉が刺さった世里奈は、思わずボロ泣き。




スポンサーリンク





でも「ヤバ この状況で 彼氏以外の人の前で泣くの・・・ 反則ですよね・・・」と、世里奈は檜口先輩に泣き顔を見せないよう背けながら階段を下りて行くのでした。



しかし、そう言いながら遠ざかっていく世里奈と、かつての恋で幸せいっぱいになっている笑顔との対比の激しさを感じた檜口先輩は、、



思わず耐え切れなくなり、背後から急に抱きしめたりも。。。。。。



更に更に、檜口先輩は強く困惑する世里奈に、「明日の引退試合に応援に来てほしい」・「俺の応援にくるんだから 試合中は彼氏のこと考えるの禁止な!!」的なことを言い放ち・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;♡♡♡





スポンサーリンク






まいりました、先輩 30話 感想●





うーん、ヤバい。。



檜口先輩の、ほぼ真顔なくせにの急にの背後から抱きしめ砲、、2ページ見開きだしインパクトあったかも。



(水川先輩・檜口先輩だと個人的な推し加減はイーブンなんだけど、今話の檜口先輩はかなりぐっときたかも!?)



この瞬間略奪成功となれば、この上なくキマったドラマチックシーンだったんだけど・・・ま、、まああ水川先輩強しなんだろうな。。。



(・・・って、、、その間の、世里奈の表情・・・^^;;;;;;;;)



いやしかし、これを井上先輩が目撃~~~~~~~~~~~~~~~!



その井上先輩が、翌日檜口先輩と世里奈に・・・わおw。



これは結構、、揉めるかもしれません。。^^;




▼「まいりました、先輩」人気投票♪水川先輩・世里奈・檜口先輩の順♪










◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆馬瀬あずさ先生作品ネタバレ感想記事一覧 地球生まれのあなたへ片想いの逆襲まいりました、先輩



まあ、、世里奈は愛来(今日の試合・前園先輩目当て)と前から約束してて、やってきたんだけども・・・。。。。。



確かに、井上先輩の言う事もわかるかな~・・・。。。



まだ受験まで何か月かあるだろうし(なにせ世里奈は半袖)、、先は長いのにな~・・・ど~なるんだろ。。



まいりました、先輩 最新話:31話は、デザート12月号♪



2019/10/24発売♪




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★