2019-09-25(Wed)

【1】カカフカカ 10巻【最新】49話【ネタバレ・感想】【本行の本心は意外尽くしで推測するだけムダ】石田拓実




1★カカフカカ/10巻【最新】49話/ネタバレ・感想//kiss11月号 2019年





200万部突破★



やっと核心に触れ始めたかも・・・しれない!?!?!?



カカフカカ 49話 ネタバレ・あらすじ●





亜希がぎっくり腰になりまったく動けなくなると、本行がその介助をするように。



するとそれを知ったあかりは、まさか昨晩から本行がずっとこの部屋にいるのかとやや不穏になってしまいます。



だけど結局、執筆が終わった後お世話してるなら別に問題は無い・・・とあかりは本行が創作活動に影響していないなら特に咎めるつもりはないみたい。



となると亜希は安堵したものの、今度は介助の際にやたらと本行と近かったり・髪の匂いを嗅いでこられたりするのにテンパりまくってしまいます。



しかも昨日お風呂に入れてないからそういうのはやめてほしい・・・と亜希が告げたのに、ど天然な本行はやっぱり衝動を抑えられず反射的に嗅ぐ始末。。





スポンサーリンク





そして亜希はそんな本行に驚かされ続けるだけではなく、自分自身にもちょっと驚いてしまうのでした。



と言うのも、、ひょんなことから二人はライン交換する事になったのだけれど、亜希は一時は付き合っていた本行とそんな事すらしてなかったのかと基本的なところに驚愕しまくりで。。



さらにさらに、その後 亜希が本行の新しい小説を読みたいとリクエストしたのに、徹底的に応じてもらえなくて更なる困惑が。。



しかもよくよく話を聞いてみれば、本行が懸念しているのはお話の中とは言え亜希を模したヒロインがえぐくて散々な目に遭ってるのに嫌じゃないのか・・・と言う点で、



それってイコール 私に対する鬱憤を晴らしている イコール 粘着とか憎しみを抱いているのかと言う可能性が。。




スポンサーリンク






だから亜希はかたまってしまったのに、本行は「寺田さんに嫌われたくない てゆーか 俺 寺田さんと親しくなりたいから」と言い出すのでした。



と言う事は、、うっぷん晴らしはしてるけど親しくなりたいと言う本行は相反する本心を持っているわけで。。



しかも付き合っていたのに「親しくなりたい」と言うのはどういうこと???と、亜希は混乱してしまうのでした。



ただ、そんな風によくわからない戸惑いに揺れ二日間過ごしている内に、亜希はそもそも「本行の思考とか本意とか 推測するだけムダ」だと言う基本的事項を痛感したりも。











【2】に続きます。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★