2019-09-25(Wed)

【2】カカフカカ 10巻【最新】49話【ネタバレ・感想】【だけど本行のEDの理由が判明!?】石田拓実




2★カカフカカ/10巻【最新】49話/ネタバレ・感想//kiss11月号 2019年





(ネタバレ・あらすじ続き)



なので本行の言動の意味不明さを理解したいとも思わない亜希は、とりあえず放っとく戦法で対処し始めるのでした。



ただ、、亜希がやっと立てるようになったので料理のサポートをお願いしたら、本行がやたら楽しそうに手伝っていて・・・。。。



そんなこんなで、亜希は「寺田さんと親しくなりたい」と言う本行の言葉は、意外と本心なのかもしれないと思うように。



だから改めて、亜希は本行に過去の彼女の人数と、親しかったかどうかを質問してみるのでした。



すると本行が親しくなかったと答えたので、亜希は理解は不能だけれど妙に「つきあう」イコール「親しくなる」でないその思考に納得が行ったりも。。



ところが一転、本行が亜希に「過去に彼氏がいた件」について尋ねると、、意外な事実が判明し・・・!?!?!?




スポンサーリンク





カカフカカ 49話 感想●





今話は、意外と大きな動きがあったような・・・。



まあなにせぎっくり腰なもので、添い寝~とか肉体的な~とかはほぼほぼ無かったんだけども、精神的な理解には繋がったり。。



あと、、え、、、本行のED、、、亜希がらみの理由なの??



と言うのも、二年くらい前に本行は亜希が彼氏らしき人と歩いているのを目撃していたらしい。。



スポンサーリンク






それは当時は亜希は知らなかったのだけれど、今回その情報を聞いて・・・



2年前 = 本行がEDになったころだと気づいた感じ!?!?



さらにさらに、本行が単純に嫉妬したっていうより、その時の亜希が必死に彼氏にヘコヘコしてて別人みたいで、それについてかなり悶々としたそうで。。



ただ、、本当にそれが原因か判明するには、もうちょっと何かしらのアプローチが必要なのかなあ・・・!?!?!?



カカフカカ 10巻

カカフカカ 10巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



てか、、それだけ説明できてるのに本行はEDとの関連性に気づけなくて、亜希だけアレ!?と思うのか^^;;;;;。



本行、ニブい・・・。



まあストレートな嫉妬とかじゃなくて亜希への見損なう感じとか、そういう複雑なのも入ってるからかなあ・・・??



って、、それでEDなるってどんな感情の変遷があったのやら・・・???



カカフカカ最新話・50話は、Kiss12月号!



2019/10/25発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★