2019-09-25(Wed)

【1】御手洗家、炎上する 6巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【貢物と高飛車な恋愛観を垂れ流す有名ツイッタラの野望】藤沢もやし



1★御手洗家、炎上する/6巻【最新】26話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss11月号2019





おーおーおー、、、結構な急展開。。。



御手洗家、炎上する 26話 「清純的エゴイズム」 ネタバレ・あらすじ●





”テレビで女社長が言ってた 誰かに奢られた寿司より 自分の稼いだ金で食べる寿司のほうが断然美味しいわよって



でも私はそうは思わない 誰の金で食べようが寿司は美味い”



”世の中には異性と一緒におしゃべりするだけで 無限に金を出してもらえる女がいる あたしはそんな女こそが勝ち組だと思ってる”



実は、葛木さんはキャンパスの準ミスで清純な女子大学生と言う顔を持つ一方で、「♥天使ちゃん♥」と言う



「貢物と高飛車な恋愛観を垂れ流すアカウント」に7.4万人のフォロワーのいる有名ツイッタラー。





スポンサーリンク







そう、葛木さんは裏では飲食のみのパパ.活をしながらも、幼いころから思い描いていた通り、結婚するなら稼ぐし教養あるし忙しいから散財しない職業=医者だとロックオンし、



医学部を擁する帝明大学の教育学部に入学 → 一年がかりで良きターゲットがいないか調査し真二に白羽の矢を立てたみたいです。。



と言うのも、性格や家庭事情はまあとにかくこまか~く情報を得ていて(苦笑) 一長一短なものの、とにかく真二は圧倒的に顔が良い。。



そして葛木さんはそのモテテクをもって真二をおとしにかかり手応えは今一つだったものの、自分は好かれている自信があったし・恋愛感情だと気づいていないだけ、




スポンサーリンク







本気で煽ればさすがに卒業までには告白して来る・・・と思っていたみたいです。



ところが、、、、、、、、、、蓋を開けてみたら真二が頭の悪そうな能天気女・柚子なんぞに惚れていたから(※葛木さんの主観です)、葛木さんのプライドはズッタズタに。。



だから葛木さんは相当憤怒の表情だったものの、真二が柚子に利用されていただけかもしれない・・・と落ち込み始めたのを知るや、再び清純派なキャラで口説きにかかるのでした。



ただ自分から告白しない主義の葛木さんが禁を犯して迄も想いを告げたのは、ただただ「御手洗七海」になる未来に固執していたかららしい。。






【2】に続きます。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★