2019-09-26(Thu)

【1】七つ屋 志のぶの宝石匣 10巻【最新】39話【ネタバレ・感想】【兄のせいで乃和が女優を辞めてまさかの仕事に!?】二ノ宮知子




1★七つ屋志のぶの宝石匣/10巻【最新】39話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss11月号2019





七つ屋 志のぶの宝石匣 39話 ネタバレ・あらすじ●





11月、来年開催される「デュガリー展」の宣伝用の撮影が始まると、乃和はすばらしい仕事ぶりを見せるも・・・



「ダイヤ」のキーワードに反応し表情が優れなくなったりも。。



かたや顕定は「あの抱擁」以来、仕事以外で会う事は無くなっていたけれど、さすがに「例の件」について乃和に訊ねてみるしかならない状況になっています。



だから仕事終わりに、顕定が控室に向かったのに・・・乃和は大急ぎで約束の場所へと向かい、「移動しながらでいいなら話を聞くけど」と言う状態。



で結局それが何かというと、なんと「そば打ち」修行で、、乃和は芸能界を辞めるとマネージャーの根本さんにも伝言済みなのでした。





スポンサーリンク







ただそうなると、逸材をこのまま引退させるわけにはと逼迫した根本さんは、顕定に懇願しまくりで。。



「あの子は才能のある子なの!! せっかく女優でも花が咲きそうなのに 絶対続けるべき!!



あなたの言うことならきっと聞くから だって乃和はあなたのことが・・・」



・・・とそこまで思い出した顕定は思わず試しに食べさせてもらったうちたての蕎麦がつまってむせってしまったものの、そんな事を知らない乃和は





スポンサーリンク






デュガリーの仕事は契約満了の来年の夏まではしっかりやり、それまでにはわたしの蕎麦を完成させて奥多摩とか古民家を改装したお蕎麦屋さんを開きたい・・・と語り出すのでした。



でも乃和が兄のせいで芸能界引退を考え始めたのではと察知していた顕定は、「家族が何だろうと あなたには関係ないじゃないですか」と苦言。。



だけど乃和は日本の芸能界はそうではない、”身内のスキャンダルで家族が吊し上げになって総攻撃



自分の罪じゃなくても 急に人権が取り上げられたみたいに”なると示唆し、「こんな所にいたら ずっと気が安まらない」とその決意は固いみたいです。









【2】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★