2019-09-25(Wed)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 6巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【秋山がやっと真実を知ったのに一転】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/6巻【最新】26話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 26話 ネタバレ・あらすじ●





「秋山は一人で瑠衣を守ってきたと思う だから秋山のために言わない」



「手紙」により瑠衣が自分の母を狙っていたことが分かっても、そして若菜に秋山に言うよう勧められても、爽は断固として報告するつもりは無いみたい。。



だから若菜は複雑な心境になってしまったものの、、後日・・・娘を遊ばせていた場所で秋山親子と会い、ついには勝手に今まで爽が瑠衣に受けた被害・その上でまだ狙われている事をすべて話してしまいます。



だから、それで少しは事態は好転するかと思われたのに・・・。



瑠衣に差し向けられた寺嶋くんは、秋山の息子・蛍太を攫ってしまい・・・!?!?!?^^;;;;;




スポンサーリンク





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 26話 感想●





どわーーー、、、や~~~っと秋山が爽の本当の状況を知ったのに、またしても大ピンチ・・・!!



せっかく寺嶋くんはもう離脱する気でいたのに、情事をむさぼった挙句馬乗りになって「そんなのは私が決める 自分の気が済んだからって いち抜けなんて許さない」って命令するって・・・キョーレツだな瑠衣。。



ん?にしても、もし爽に衝撃を与えるならこういういい方はなんだけども(この物語はフィクションだから、そういう話をしても実被害が起きないと言う前提で)、、、



蛍太よりも若菜の娘を攫った方が良策なのでは・・・??



蛍太攫って、何がしたいんだろう・・・?



スポンサーリンク





秋山かその妻への、復讐・牽制・・・??



しかし寺嶋くんも、なっさけないな~~~瑠衣に馬乗りになられてなじられたからって、ホイホイ言う事聞くなんて。。



甥っ子が壊れて行った過程知ってるくせに、よその蛍太とはその姿がかぶらないのかねえ。。



爽は新職場でそれなりに苦戦してるし、瑠衣の新たな復讐劇に耐えられるのか、ちょっと心配です。。



ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?爽断トツ!7割超!一方、瑠衣の支持者はいないのに、カズくんの支持者が。














しかし毎話、話が広がりまくってるけどちゃんといつかはどうにかなるんだろうか・・・と心配になるのに、、今話もまたか・・・!!



瑠衣の矛先が蛍太に向かったって事は、秋山の妻はやっぱりキーマンなのかなあ・・・???




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★