2019-10-07(Mon)

インザハウス 【最新】5話【ネタバレ・感想】【夫の不倫相手と正体不明のイケメンと4人家族が不透明同居】小宮みほ子




インザハウス/【最新】5話/ネタバレ・感想//ハツキス16号/女性漫画





インザハウス 5話 ネタバレ・あらすじ●





大勢で同居し始めて初めての休日がやってくると、橙子は非常に浮かない顔。



と言うのも、今日一日誰も出かけることなく・この家でみんなで過ごすなんて・・・橙子は、不安でしかなくて。



それなのにナガイが「楽しみ」とか言い出したり、「橙子さんの不安は僕が全部引き受けますから」とか言ってくるから、橙子は戸惑ってしまいます。



ただ、みんながいるリビングで橙子が義也と「この家のルール」なるものを仕方なくLINEし始めると、それを察した松藤は外に出かけてしまったりも。。




さらには、松藤が帰宅するなり、義也と橙子とナガイで買いだすに出かける事になってしまいます。





スポンサーリンク








とは言え橙子は松藤に裏でこっそり、この家で居心地悪くないような配慮をしていたりも。。



そして買い出しに出かけた義也は、橙子がナガイと妙な雰囲気になっているのに、微妙な心境になったみたいで・・・!?!?!?



インザハウス 5話 感想●





微妙~~~~~~~~~~~に人間関係が変化しつつも、まだその状態に名前がない感じな第5話。。



んーそろそろ何か大きいのがドーンと来るかと思ったら、ひたすらどっちなんだろうと思うような曖昧な感じかなあ・・・?




スポンサーリンク








ナガイは過去を隠しながら橙子をほだしていってる感じだし、義也は橙子が何気に心奪われつつあるのに「ん?」って感じだし。。



そして松藤は橙子のことを優等生キャラだと思っていたのに、子供たちから意外な素顔を告げられちゃうわ・シンプルに残酷な言葉を言われちゃうわで、



なんだか複雑な心境・・・!?



しかし橙子の松藤への配慮も、、ほんとにそれでいいのか・・・?(なにせ浮気相手なんだよなあ、夫の)



まあでも自分もナガイともしかしたらもしかする・・・ものの、安易に肉体関係!とかじゃなくて何か起きるんだろうなあ。。






▼コミックス版。上が義也、下が松藤。

インザハウス 2巻

インザハウス 2巻






◆小宮みほ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 溶けないし混ざらないインザハウス踊ってんのも沸き立ってんのも垂れ流し



夫の不倫相手と正体不明のイケメンと4人家族が、絶賛不透明同居中。。。



ど~~~~~も、ナガイと橙子・松藤と義也がくっつくとは思えないし・・・。



あ、子どもいるからと、作風からそう思うんだけども。。



かといって、義也と橙子が復縁・・・ねえ。。



感動の家族ドラマになるなら、やっぱりそっちなのかなあ・・・?と思いつつも、不倫なのに激怒もしてないし・・・嫌いでも好きでもなさそうな感じで、



これがどうにかなるのかな?という点はかなり不透明な気がします。



インザハウス」 最新話:6話は、ハツキス17号♪



2019/10/25配信♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★