2019-09-25(Wed)

【2】御手洗家、炎上する 6巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【金の匂いありまクリスティだろうが!と標的の家を詮索する準ミス】藤沢もやし



2★御手洗家、炎上する/6巻【最新】26話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss11月号2019





(ネタバレ・あらすじ続き)



と言うのも、葛木さんはこの二年間を無駄にしたくない気持ちだけでなく、インスタで垣間見える御手洗真希子の私生活が自分の理想どおりすぎて、早くこれになりたいと思っているみたい。



まあしかし贅沢でおしゃれな生活という要素だけでなく、葛木さんが非常に執着するようになったのは、以前希一が一瞬ネットに公開したゴシップ記事の・・・



普段真希子が対外的に見せているキャラとは大違いな、したたかで下心いっぱいなどす黒い姿が鮮烈に印象に残ったし・リアルに感じたから・・・と言うのもあったようです。



なのでそんな原動力がある葛木さんは、あの映画デート置き去り事件から風邪で4日も大学を休んでいる真二を見舞い、ずっと仕事でご不在な家族にかわって



手料理をふるまって距離を縮める作戦をとる模様。。





スポンサーリンク






そう、あの日急にいなくなった理由は聞いてないけどなんとなく察しはついてるし、もしかしたら距離を置かれるかもしれないから、そんな時は距離を取られる前に



攻めて攻めて攻めまくるしかない、と葛木さんはふんだのでした。



そして、まんまと真二の自宅にあがりこんだ葛木さんは、家の中の高級品に「部屋中から金の匂いありまクリスティだろうが!!あああああ ここに住みてーーーー!!」と内心大興奮。。



ところが煮込みうどんを作っていたら真二がリビングのソファーでうたた寝していたから、野心とやじうま根性が抑えられなくなった葛木さんは、他の部屋を詮索しに行ってしまうのでした。






スポンサーリンク






するとそこには、高そうなものだけでなく・・・どうも、二階に人影が・・・!?!?



なので葛木さんは困惑し、思わず階段を上がって行ってしまうのでした。



でも、階段をギシギシと踏みしめのぼっていったその時、背後からホラーフェイスな真希子が肩をむんずと掴んできたりも・・・!!



さらにさらに、、、真希子は独特な方法で葛木さんを追い込んでいき・・・!?!?!?(ヒィィィィ)







【3】に続きます。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★