2019-09-28(Sat)

【2】ハイパーミディ 中島ハルコ 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【35歳までは結婚させたいがそれ以降は面倒を見させたいと言う親から「逃げ遅れた」娘】東村アキコ・林真理子



2★ハイパーミディ 中島ハルコ/3巻11話【最神話】/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ11月号2019





ハイパーミディ 中島ハルコ 11話 感想●





今話は、毒親ってほど毒親じゃない・でもだからこそ子供が突き放しにくい・微妙な次元の親を、ハルコが一刀両断!!!



うん、殴ったり暴言で罵ったり、ネグレクトしたり・・・ではない、ただあれだけ結婚しろと言ってたのに、40過ぎて55のバツイチ男性と夫婦になる決意をしたら、



急に「そんな男と結婚するだなんてお前は何を考えてるんだ そこまでして男が欲しいのか!!」とか言っちゃうらしい。。



バツイチとは言え娘さんはもう結婚して新しい家庭を作ったし、だからその丸山さんも自分の幸せを考え、パートナーを求めたのに・・・



美樹の両親からするとヘンな男にひっかかりおってからに・・・と言う勢いで。。




スポンサーリンク






さらに、結婚した兄妹はまったく味方になってくれなくて、「両親はお姉ちゃんに裏切られたって思っちゃったんじゃないの」と。。



となると、、うーーんまあ、、、美樹さんは結婚したいだろうし・でも親兄弟がそれって中々どうにもならないのか??正論で論破できる感じじゃないし、



そこから覆すの難しそう!?!?



普通に知人に相談されても、相手が「モロ毒親」ほど酷すぎないから、「ま~~~そう言っちゃう親もいるかなあ」とごにょごにょっとした返事になってしまいそう・・・と思ったら。。



スポンサーリンク





ハルコがどバッサリ行ってて、ビックリした^^;;;;;;;;;;;。



おーこれは、今までで一番すごいかも(酷い!!っていうより、扱いが難しい微妙な状態を容赦なくバッサリ行った点を高評価)



だって、、一言目が「あなたは逃げ遅れたのね」で、、ほかのきょうだいはさっさと「自立」して実家から出て逃げた、でも美樹は逃げ遅れた。



と言うのも、親は娘が35くらいまでは周囲から「いきおくれ」と言われたくなくて必死に結婚させようとするが、それ以降は諦めも出るし・



自分の身体も弱ってくるからゲンキンになり、一人ぐらい家に残して面倒を見てもらうのもいいかなって思い始める・・・とのこと^^;;;;;;;;;;;;;;。



ハイパーミディ 中島ハルコ 3

ハイパーミディ 中島ハルコ 3




【3】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★