2019-10-01(Tue)

美少年、いただきました 【最新】27話【ネタバレ・感想】【謹慎処分!!!】清野静流




美少年、いただきました/【最新】27話/感想・ネタバレ//姉フレンド36号





美少年、いただきました 27話 「一緒にいるから」 ネタバレ・あらすじ●





「どういうことか 説明していただけますか?」



教頭先生に梶谷と明らかに恋人同士な会話をしているのを聞かれてしまった佑香は、そりゃあもうな大ピンチに。



すると梶谷が自分が勝手に好きになって追い回したし、手なんか出だしちゃくんないし、先生が何かしたわけじゃないとひとりで泥をかぶろうとし始めます。



「責任なら俺がとります 本来ならとっくに卒業してる歳だし」



「俺には長岡佑香という人が必要なんです!!」



だけど教頭先生は冷静に、梶谷だけ帰宅し自分は佑香と二人で話をすると主張。



スポンサーリンク





かくして、佑香はちゃんと教頭先生に説明はしたものの、ひとまず状況の整理が必要なのでと一週間の謹慎を言い渡されてしまいます。



そしてさらに、教頭先生は 正式な処分が下るまではほかの職員にも伏せておくので、くれぐれも勝手な言動はしないようにとくぎを刺したりも。



となると佑香は帰宅後落ち込み、覚悟はしていたはずなのにかなり堪えていることに気づくのでした。



ただ梶谷は心配して電話をかけてきてくれて、「・・・ひとりで抱え込まないでね 頼りないかもしれないけど 俺一緒にいるから」と言ってくれたりも。



だけどやっぱり佑香が一人落ち込み、@三個持ち(?)になった結果・・・!?!?!?w



スポンサーリンク





美少年、いただきました 27話 感想●





今話は、佑香が職場バレ(まあ、現段階では教頭先生一人だけど)してしまい、大波乱の展開に。。



そしてわかってはいたもののやっぱり現実となって直面したら佑香は落ち込んでしまい、ずどーん!な抜け殻ぶりとなってしまいました。



だけど今話は梶谷がちゃんと自分がどう佑香に救われてきたか話したり、必死に勇気づけたり・・・ある種かなり頼もしくなったかも♡。(いじらしいのぅ)




だから佑香も、ついに腹をくくれて・・・♡、、、なものの、、、なにせパキパキっとしたコミカルさのあるお話なので、次話最終回どうなるかわかりません^^;。w








◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



あ~~終わっちゃうのか~~~~~~。



この手の面白愛嬌あるヒロイン少ないから、貴重だったんだけどもw。



美少年、いただきました 最新話・第28話・最終回は、姉フレンド37号♪



2019/11/1の配信です★








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/26まで◆◆◆
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★