2019-10-01(Tue)

【1】添い寝だけでもいいですか? 【最新】1話【ネタバレ・感想】【世界の端っことあんずジャムの桐島りら先生の新作】



1★添い寝だけでもいいですか?/【最新】1話/感想・ネタバレ・あらすじ//姉フレンド36号





添い寝だけでもいいですか? 1話 ネタバレ・あらすじ●





”神様 この世の天国って こういうことをいうんでしょうか まるで夢みたいな------・・・”



ヒロインの一ノ瀬なずなはフリーデザイナーとして独立を夢見る社畜で、激務やら理不尽な押し付けやらで会社で疲弊しまくりで。。^^;



だから、なずなは最近疲れすぎてほとんど眠れなくなってしまいます。



しかしそれでも身体に鞭打って仕事をこなし帰宅したのに、なずなはよりによって自宅のカギをなくしてしまい家に入れない状態に。。



しかも大家さんにSOSを出したのに電話に出ないと、なずなはとことんツイてないみたいです。



スポンサーリンク





だけどたまたま通りかかったマンションのお隣さん:片平星次(かたひらせいじ)が窮状を見るに見かねて一泊だけならと泊めてくれるのでした。



と言うのも季節は冬で今晩はかなり冷え込むことが予想されていたから、明日の朝なずなが玄関先で凍死していたら大変だと感じ、星次は親切心で声をかけてくれたみたい。



とは言えそんな星次だからかやたら天然にお節介をしてくるので、部屋に入れてもらうなりなずなは困惑してしまうのでした。



しかも星次は美容師さんみたいなのに前髪がもじゃもじゃで目が見えない状態なので、なずなは切った方がいいのに・・・なんて思ったりも。




スポンサーリンク





しかしなずながソファーで三徹目になりそうに眠れずにいたら、星次がまたしても見かねたのか職業柄得意なヘッドマッサージをして熟睡へといざなってくれるのでした。



ただその直後、なずなはやっと眠れた快感からか、星次と夢のような気持よさの中・一線越えしてしまう夢を見たりも♡。



となるとなずなはビックリしてしまい、恥ずかしくて星次とはもう会えないとテンパってしまいます。



なのにこのタイミングで、なずなは自分が今日誕生日だと気づく展開に。







◆桐島りら先生ネタバレ関連記事一覧 添い寝だけでもいいですか?世界の端っことあんずジャムいじわるキラーチューンくちびるは雨の匂い



【2】に続きます。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★