2019-11-28(Thu)

スイート10 2巻9話【ネタバレ・感想】【男にも泣きたくなる夜があることを弓子は知ってるんだろうか】こやまゆかり




スイート10/第2巻9話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





スイート10 9話 ネタバレ・あらすじ●





その後、弓子は不倫で得られる愛に大満足だったものの、お相手の品川の胸中はと言うとかなり複雑な模様。。



だって、「もうオレといっしょに暮らそう もうオレたちは離れられないはずだ あした離婚届もらっておいで」とおどけながら話しかけても弓子は嬉しそうにするだけだし、



ふたりでいるときはすごく愛されてると思うのに結局はダンナさんのもとへ帰っていくし・・・。



だから品川は、もう自分は期待してもダメなんだろうかと悩み始めてしまいます。



そう、周囲は結婚を決めたりしてるし、、いい年をした男がこんな真夜中にトランプやって騒いだりしてるのもむなしいのに、妻帯者は「いーなあ 金も時間も自由で」とか言ってくるし。。



”---好きで自由やってるわけじゃない オレも落ち着きたい 自分の居場所がほしい 弓子がほしい・・・・・・”



こう考えた品川は、自分がひとりぼっちの晩に弓子が旦那さんと何をしているのかと侘しくなってしまったり、弓子のずるさを感じたりするのでした。



”いつまでもこんな恋愛してる場合じゃない 将来のこと考えたい ふたりでいると楽しくて不倫なんて感覚はなくて 不安も苦しみもどこかに行ってる



でもひとりになると自信をなくす 現実を思い知らされて考える 男にも泣きたくなる夜があることを弓子は知ってるんだろうか いったいこれからどうなるのだろう-----”



だからある時、品川は「動物占い」の話の流れで、弓子についに「いったい オレのことどう思ってるの」と突き詰めてみたけれど・・・!?!?!?
^^;;



スポンサーリンク






スイート10 9話 感想●





わーーー、、品川切ない・・・。



なんかいい奥さんがいるのに不倫の恋を楽しむ既婚男性とそれに振り回される未婚女性・・・って構図ならまあこんなモノローグも聞いた事あるものの、



そこそこの歳のバツイチイケメンがさらっと不倫愛を満喫してる女性に向けて千々に心が乱れてるって言うのはあんまりないというか。。



それでいて追い込み過ぎずちょっとはぐらかして言いたい事は一応言いつつも退路をふさがないあたりは、さすが男って感じなのかねえ。。



えーーーーーーーーーーーーしかし、これ聞いても弓子・・・ま~~大胆なキスしてるし。。



スポンサーリンク





ってか昼休みに白衣姿で抜け出して路チューなんて、、ますます大胆すぎない???????



かたや品川には、21歳でピチピチ(笑)の、弓子似の女性が急接近・・・!?!?



にしても、告白して返事を待つ期間もキツそうだけど、こうして夫がいる奥さん好きになって振り向かせようとする期間も中々きつそうだな~~~。。



クールな大の大人がねえ・・・、、、弓子との恋愛が一番楽しいと言ってるけども、そんな無邪気さ・さっくりさが悪い意味でも不倫の恋を辛くさせてる気がするし。。



それにこの21歳女子じゃ品川にはかなわない気もするし、さてはてどうなることやら。。


スイート10 2巻

スイート10 2巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



ま~~~~~~~~~~~~~でも、一番可哀想なのは保典と娘な気もするけどね^^;;。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★