2019-11-29(Fri)

スイート10 2巻10話【ネタバレ・感想】【不倫妻の赤裸々な本心にぎょええ(苦笑)】こやまゆかり




スイート10/第2巻10話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





スイート10 10話 ネタバレ・あらすじ●





ホテルで求め合った後、品川は最近夫婦生活があるのか聞いてみたりも。。



すると弓子はしているくせにしていないと答え、品川の嫉妬を軽くかわすのでした。



そしてそれでいて、弓子は品川の前で女子力高めの「女」になれるのと、家庭で穴の開いたトレーナーでも平気で着てしまうだらけて緊張感なくてOKな



日常の両方を楽しむことができて、「こーゆーあたしを見たら品川さんはどう思うかなあ」なんて思ったりも。。



そう、女でいるのは楽しいしトキメキはもうひとりの自分になれるからうれしいものの、でもそれは同時に緊張と疲れを発生させるから、



弓子は自分がひどいことをしているのがわかっていても、保典にはさらけ出せる素を品川にはさらけ出して上手くやっていける自信は感じていないみたいです。



だから友人から「そんなに品川さんと愛しあってたら少しぐらい ダンなさんへの気持ち変わらない?」と聞かれても、弓子はふたつの愛は全然別のものだから



同時に共存できるとすら思っているみたい。。



しかも友人らが品川が苦しんでいる可能性を示唆しても、弓子は「苦しいってほどじゃなくてただ切ないって程度じゃないかなあ」・「きっとバツ一だから余裕あるんだと思う」などとのんきなことを言っています。



さらにさらに、品川とデートしようと思っていた日に、保典が家族で出かけることを提案すると・・・!?!?!?




スポンサーリンク






スイート10 10話 感想●





おひょお(思わずこんな叫び声)。。。



今話も、不倫妻の赤裸々な本心が次々と。。



いやこの漫画登場人物の見た目にいい意味で派手さがない(目がキラキラすぎるとか・背中にバラしょってるとか・どアップばかりで激情のままにドドドーンとモノローグの太文字大文字が飛び交ってるとか)けど、



こまごまとしたモノローグちゃんと読み込むとその一個一個のパワーって言うか毒性って言うかに何気におののく話運びよね。。




スポンサーリンク






まー弓子は不倫で調子に乗ってる感じもあるものの、そんな素朴系の絵柄とショーアップしすぎない演出によりまだ読んでいられるし、



ただ一個一個のモノローグが保典の立場だったらオイオイオイって感じすぎて、、やっぱりエグイと言うか・・・。。



ま~~まださ、覚悟しつつ不倫の恋にハマってしまった品川を軽く(?)見るのはお互い様なとこもあるからさっぴけるけど、、せっかく休みを合わせて家族で出かけてくれた保典に対し、



その家族デートのさなかに「品川とトキめくデートを楽しみたいのに」・「ダンナや子供と過ごすことは まるで恋人とのデートをキャンセルして



親や兄弟と過ごしてるカンカクで ---保典は家族だけで満足かな もの足らなくならないかな”等々、、、、ぎょええ・・・とか思ってしまう。。



はー、当事者ならではの感情って漫画読んでてキモだったりするから面白いんだけども、何も悪くない保典がここまで内心軽んじられてる(?)のを目の当たりにすると、



なんかな~~~~~~とひたすら思うわ。。


スイート10 2巻

スイート10 2巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




(まー、その辺の容赦ない描写が、こやまゆかり先生節なのかもしれないけどねw)



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★