2019-10-18(Fri)

ボクにしなよと言うけれど 【最新】2話【ネタバレ・感想】【憧れだった会社帰りの待ち合わせデートがまさかの!?】込由野しほ



ボクにしなよと言うけれど/【最新】2話/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック11月号2019





ボクにしなよと言うけれど 2話 「理想のデート 君の手のひら」 ネタバレ・あらすじ●





須賀と楽しいデートが出来た弥生がキラキラしだすと、職場の面々はすぐさまその変化をキャッチ。



そしてその場の話の流れで弥生が他愛ない事について感謝を述べると、「職場恋愛否定派」の穂積までもがきゅんとし出す展開に。。



でもまあ穂積の表情はさほど変わったわけではないので弥生は気付かず、その日の会社帰りの須賀とのデートでもっともっとトキメキいっぱいに過ごせています。



かたや須賀も弥生に対してはかなり好印象らしく、美味しいもの等について素直に表現豊かにしている様子などを思わず・はっきり「かわいいと思う」と言うまでに。。



だから弥生はとっても手ごたえを感じたのだけれど、後日将にアドバイスを求めた際に微妙な空気になってしまいます。



と言うのも、弥生が須賀とうまくいっていることを伝えた上で、素朴な疑問として「こういう場合女子から告白するのってどう思う!?」と聞いてしまうと、



それはそのシチュエーションで目の前にいる人をフッたことのある将にとっては答えにくさが相当あるわけで。。



だから将は一瞬戸惑ったのちに、「それを俺に答えろと」と真顔で聞いてくるのでした。



となると聞いた直後にマズったかもしれないと気づいた弥生は困ってしまったものの、将は将で気を取り直して「弥生がいつも笑ってればいいなと思う」と回答。



となると弥生がその笑顔をポイントにできるかと思われたのだけれど、、次の須賀とのデートでまさかの展開が・・・!?!?!?




スポンサーリンク






ボクにしなよと言うけれど 2話 感想●





三人のお相手候補(?)みんなイケメンっぽいけども、その中で一番爽やかそうな須賀と、弥生が急展開・・・♡!?な第二話前半。。



念願の「仕事のあとの待ち合わせ」デート等に大感激する弥生も可愛かったし・嫌味も無いし、まあ須賀・穂積がときめくのも分かると言うか。。



(そこまでときめき過ぎてはないものの、少しずつ人間関係が変わっていくのが分かる感じ)



いやしかし、須賀は気も効くし・弥生同様嫌味もないし、、三人の中では一番「白王子」キャラなのかもな・・・。





スポンサーリンク






いやしかしこんな順調すぎるデートぶりだと、あとの二人が話に絡む前に大決定しちゃうんじゃないか・・・・???と思ったその時。。



え、、このタイミングで須賀の元カノが登場・・・!?!?



いま、めちゃくちゃうまくいきかけてたのに・・・!!!



大人女子だけど少女漫画みたいなときめきデート♡♡♡が一転、次の幸せ探ししなきゃいけなくなるのかな!?



(・・・そしてあの元カノの手前の男性が穂積、って事は無いよねえさすがに!?)







◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆込由野しほ先生作品ネタバレ感想記事一覧 朝の列車できみのことセカンド・キスその瞬間恋に落ちてボクにしなよと言うけれど




何ていうか大人女子の話であんまり純愛すぎて進展的な話がないと物足りないって言うか・どれも似た感じになっちゃうけども、でも逆に「進展アリアリ」ばかりじゃ掲載連載陣の傾向がかなり似ちゃうと言うか、、



プチコミックでもそう言うピュアラブ読んでみたい気にもなる・・・と言うワガママ&贅沢な願望をかなえる感じの雰囲気かなあ。。



(少女漫画のときめきがありつつ、大人女子なのにその範疇のお色気かと言うがっかりもなく好感度高いと言うか)



で、、プチコミックだから新連載=元から3話のみと決まっているのかと思ったら、今話結末にも次号予告にも「最終回」の文字がなかったので、まだ続くみたいです。



うーんますますちょっと・何気に読めなくなってきた、ここからどうなるんだろう~?



今話結末の印象だと、須賀:穂積:将で 25:35:40かなあ(かといって、一番弥生に恋心的に無反応っぽいのは、将なんだけどねえ^^;)



ボクにしなよと言うけれど 【最新】3話は、プチコミック12月号♪



2019/11/8発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★