2019-10-19(Sat)

【1】その先はプライベートです 1巻【最新】1話【ネタバレ・感想】【】後藤みさき




1★その先はプライベートです/1巻【最新】1話/感想・ネタバレ//ベツコミ11月号2019





その先はプライベートです 1話 ネタバレ・あらすじ●





”くすぶっている 早く早く この殻を割って”



朝倉ひなこは(高1)2年前から小さい芸能事務所に所属している女優のたまごだけれど、未だカエルの着ぐるみを着てステージに立つのが精いっぱい。



と言うのも、ひなこは見た目はそこそこって程度で特別美人でもないし・これといって個性も無いし・ちょっと演技力がある程度だから、事務所も売り込みにくい・・・とのことで。。



だけど現状を打破したいひなこは、「美人じゃなくても演技はできますよ」と、周囲に今までいくら無理だと言われてもそうは思わず、



とにかく早く早くこの殻を割って飛び出したい・・・とチャンスをうかがっているみたいです。



すると、事務所に早くまともなオーディションを・・・と掛け合っていたのが功を奏し、ひなこはついに今週末滑り込みで受けることが決まったのだけれど。。




スポンサーリンク







なんと、その役が2時間ドラマのヒロインの姉役なのはいいけれど、、クールな女医役だわ・美人設定だわ・・・で素のひなことはかけ離れまくりで。。。



だからひなこは困ったものの、せっかく得たチャンスなのだから 絶対勝ち取る・いやむしりとる!!!位の勢いで臨むことを誓います。



ただ、オーディションに参加するにあたって貰えたのは「台本の一部抜粋」で、どうも女医っぽいせりふが皆無だし・・・恋愛ものなのかな?くらいしか全体像が見えないし。。



なので困惑したひなこは、図書館に行き医書物の小説などからヒントを得ようと探してみるのでした。



スポンサーリンク






ところがその最中、ひなこはめっちゃめちゃイケメンな黒髪男子と何度も借りようとしていた本がかぶり、紆余曲折を経て・しまいにはオーディションのためにその本を読もうとしていた経緯迄明かす展開に。



ただその男子はやたらと偉そうで、本を譲ってくれたのはいいけれど「おめでたいなお前 今週オーディションのクセに今さらそんな本読むようなヤツが



本気で受かるとでも思ってんのかよ 何か月 ・・・いや何年も演技指導されてきたヤツでさえ落ち続けたりする世界だっつーのに なめすぎだろ



頑張ればなんとかなると思ってんなら それは幻想だ」とまで言い放ってくるのでした。








【2】に続きます。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★