2019-10-14(Mon)

春と恋と君のこと 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【花火大会で激変!?】綾瀬羽美




春と恋と君のこと/2巻【最新】8話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2019





春と恋と君のこと 8話 ネタバレ・あらすじ●





紘果は当初強がりかけてしまったものの、藍里から夏休み中の花火大会に誘われるや即OK。



かくして紘果は夏休み中全然会えなくなる危機は脱したものの、藍里と二人きりになるのは恥ずかしいから瑠々と泰臣も誘ってしまいます。



すると瑠々は、藍里とあの先輩が花火大会のちょっとあとに遊びに行くのを知った上で、その前に彼女になることを紘果にオススメ。



だけど紘果は自分が急にそんな事迄できるようになるとは思えなくて、どうしたらいいのか困ってしまいます。



”この先 藍里とどうしたらいいんだろう 「気持ちを知ってもらいたい」より 「恥ずかしい」とか 「友達でいられなくなったら怖い」とかの方が まだ断然勝ってる気がする



なのにモタモタしてたら だめだなんて 大変すぎる”



”つき合ってる人たちって みんなそういうの・・・ 乗り越えてきてるのかなぁ ・・・すごいな”




スポンサーリンク






その上花火大会当日、紘果は同中の・ギクシャクのほろ苦い過去のある、浩太と遭遇してしまい・・・!?!?!?



春と恋と君のこと 8話 感想●





まだ藍里の彼女になるために頑張る覚悟はできていないものの、恋愛感情を知った紘果は、遭遇した浩太にちゃんと当時の無神経さを謝ることができたり、



その間席を外していて両想いになったのかとすっかり誤解してしまっていた藍里に即座に指摘できたり、めざましい変化が。。






スポンサーリンク








そして今回の件を経て、紘果は「私ああいう「おめでとう」を藍里に言われたくない 一番仲いい人でいたい 一番近くにいたい



それから 同じ気持ちがほしい」とまで思うようになっています。



ただ、花火大会この2ショットを目撃した女子が居て、これって先輩・・・なのかな(区別がつかない)。。



となると諦め・・・るよりもやっぱり本気出してくる確率の方が高いかもしれないから、より難敵になってしまうかもしれません。。



春と恋と君のこと 2

春と恋と君のこと 2





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド



コミックス2巻は、2019/11/25ごろ発売★



春と恋と君のこと 最新:9話は、別冊マーガレット12月号☆



2019/11/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★