2019-10-15(Tue)

【1】別冊マーガレット【最新】11月号 1冊分全作品紹介2019【ネタバレ・感想】




1★別冊マーガレット11月号 全作品紹介 2019★ネタバレ・感想





月のお気に召すまま/21・22話/





歩からスマホを借りた月は、ブラウザの検索履歴が「バ*トアップ 体操」・「ムネ(※←BAN回避で漢字変えてあります) 小さい 悩み」等々なのを見つけ、



どれだけ胸の事を調べているんだと大爆笑。。。



しかも月が、「ほかにもいかがわしい事を検索してるんじゃ」と言い出し、あいうえお順に文字を入れて履歴を見ていいかとまで言い出します。。



すると「あ」で「R指定 工□の基準」なんてものが出てきてしまったから、歩はさらに逼迫してしまいます。。



その上、、「お」はこの間「温暖化 対策」を調べたはずだから、知的アピールで挽回できるのでは・・・?と歩がふんでOKしたのに、



次に出て来たのは「男 裸 絡み」と言うまさかの結果。。。



そう、歩はウォーターボーイズが観たいのに作品名を思い出せなかったからそうしたのに、月はここぞとばかりにイジリ倒すのでした。



ただその後お互いのスマホの履歴がバレた結果、二人は・・・!?!?w



22話は、また日花がモテテク発動しようとして、歩に翻弄されて返り討ちに遭っていました(笑)。


月のお気に召すまま 1

月のお気に召すまま 1






スポンサーリンク






世界がやさしくなる日まで/





転校性の河野くんとは話したことが今まで一度も無かったはずなのに、ヒロインの穂波は次の移動教室を聞かれたときに何か既視感を感じたりも。



でも河野くんはまだクラスに馴染めてないのか、普段話しかけるなオーラが出ているように見えるほどで、不愛想でミステリアスだと評判なほどで・・・



穂波はそこまで思った事はないものの、関わった事は無いはず。。



なのに穂波とは話している事が多いから、クラスメイトたちは二人の仲を疑うのでした。



そしてそれがあんまりにもしつこいし失礼だから、その態度に頭にきた穂波が河野くんをかばいながらもう反論すると・・・!?!?




スポンサーリンク







ダサ彼!!/23話/





もうすぐハロウィン = 圭くんの服のテンションが平均3倍くらいUPする日だから、リコや土真先輩は警戒しまくり。。



ただまあ土真先輩hすでに全身骨折レベルの満身創痍外見で、リコはテンションがあがってそんなミイラの仮装をしているのでは・・・?と思うほどなのでした。



しかしまあ土真先輩は「圭はお前が選んだ仮装をすると言っていた」と、自分は今日からしばらく入院だからできるだけ大人しめの格好をさせるよう提案。。



となるとリコの責任は重大で、圭くんにも土真先輩にもいいようなコスを考えるのでした。



そしてその結果、リコはヴァンパイアなら良いんじゃないかと思ったけれど、葡萄な圭くんは結局はオンリーワン感を求めて、、まさかのコスを・・・!?!?!?w








【2】に続きます。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★