2019-10-13(Sun)

【2】恋を知らない僕たちは 8巻【最新】29話【ネタバレ・感想】【告白からの粘着男!?】水野美波




2★恋を知らない僕たちは/8巻【最新】29話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2019





恋を知らない僕たちは 29話 感想●





今話は、英二が長年こじらせた泉への想いをや~っと伝えることが出来た節目の回。



しかも、失恋してしまったのに納得もできて・一皮むけたかのような晴れ晴れとした表情になれて・・・で、かなり告白の効果があった感じだったかも。



なので、その時の様子からすると泉と直彦は本気で確定で、英二がここから略奪愛!とかは無さそうな感じ・・・かな!?



となると英二は小春か瑞穂なんだろうか・・・と思っていたら、小春が直彦に告白して失恋したって聞いても普通に接してたし、



そこで嫉妬とかがわいてきてるって感じでもないからしばらく膠着状態と言うか・動きは無いのかと思ったのに、まさかの伏兵が…!



と言うのも、小春に付きまとっている同学年男子(?)が、ちょっと話をしていただけなのに猛然と英二に絡みまくりで。。



ってこの子、英二と小春がつき合ってたの知らないなら、最近なのかな惚れたの。。



にしても、すごいな~~~。。。



両想いって訳でもなさそうなのに小春に鬼のようにライン送ってるし、その返事がこないからって初対面(?)の英二に向かって「お前と一緒にいるせいだ」・「あんまり仲良くするなよ!!オレの藤村に!!」だって。。



オレの・・・????????(どういうことw)



スポンサーリンク







多分一方的なだけで小春の好意がありそうにないのになあ、、思い込み激しいタイプかな。。



となるとこんな物騒(?)な子があとから「英二は元カレだった」と知ったり・「どうも小春と仲が本格的にいいっぽい」と知ったら、何するか分からないトコありそう!?



それかしつこいこの粘着男子を撃退するために、もう一度偽装カップル・・・も無いか。。



ただもしかしたら、英二が小春に護衛と言うか盾になってあげて、二人が急接近・・・とかなのかなあ・・・???






スポンサーリンク







▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪500票近く!



小春・英二が1・2位争い、直彦と瑞穂が3・4位争い、追うは泉☆









◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!



となると、英二-小春、瑞穂-太一ラインが濃厚なのかなあ・・・?



瑞穂にはもうちょっと頑張ってほしい感じするけども、ここのアンケだと小春人気絶大なのよね。



あと個人的には今話の流れ見て、泉って予想以上にある種の天然女子(?)なんだな~と思ったりも。。



絵柄と印象で今まであんまりそう思わなかったけど、ふと思うとこういうモテ女子青年漫画のヒロインに居そう。



プラス、兎にも角にも失恋すらもスポーツのエール交換のような青春になる2話連続で、ある種の眩しさがあったりも!?




ただ、、次号休載。



その分、同著の「そこの恋するバイト諸君!」の続きが掲載されるみたいです。



恋を知らない僕たちは 最新話・30話は、別冊マーガレット1月号♪



2019/12/13発売☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/26まで◆◆◆
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★