2019-10-14(Mon)

【2】ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【一緒にお風呂とカオスな告白】ぢゅん子




2★ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで/2巻【最新】5話/感想・ネタバレ・あらすじ//別冊フレンド11月号2019





ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 5話 感想●






まあただでさえ、一流芸能人なチカくんとガチオタなあずさが入れ替わってしまって大変なのに、今話はフミくんの迷走ぶりまで加わって大混乱!?w



まあ今話も、最初はドタバタラブコメで始まりキレッキレに明るい感じだったから、そんなアップダウンを楽しむかと思ったら・・・。。



え、、、、、、え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、お風呂一緒に入ってるし!!!!w




別冊フレンド ネタバレ



まあ本人の魂が好きなアイドルの身体を借りて、本人の身体を洗ってる(ややこし!!!)から、少女漫画的にもセーフと言えばセーフなのか・・・?





スポンサーリンク






いやしかし、ほぼ全.裸.なんですけど^^;;;;;w。



その前にお互いトイレは済ませていたものの、背後から全.裸.のチカくんがこれまた全.裸.のあずさのムネをスポンジで洗って、それに「ひゃんっ」と敏感に反応・・・って^^;;;。w。



しかも、ふと気づけば目の前には鏡で丸見え・・・だしねえ。。



まあチカくん(身体はあずさ)は目隠ししてるものの、これはこれで問題があるようなw。





スポンサーリンク








あと今後って、、毎日こーするのかな??



ちょっとここまでのシーンがあるとは思わなかったんで何気にびっくりしてしまったものの、、急展開(?)はこれだけではなかった・・・!!



その帰路、廊下でフミくんがあずさ(中身はチカくん)に告白、め~~~~~~~~~~~~っちゃぎゅーーーーーーーっとしながら愛の言葉を訴えているし・・・!!!



フミくんは一人で盛り上がってるけども、コレど~なんだろ?





◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆ぢゅん子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで私がモテてどうすんだ



あとから・・・あの渾身の告白時、ぎゅーーーーーーーーーっと抱きしめたあずさの中身がチカくんだと知ったら、フミくん卒倒しそうw。



今話も中々にカオスだったけど、未来にもいっぱいカオスが見えるわw。



ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 【最新】6話は、別冊フレンド12月号★



2019/11/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★