2019-10-22(Tue)

【4】当て屋の椿 14巻【ネタバレ・感想】【怪異な馬の子と黒装束集団の謎】川下寛次




4★当て屋の椿/14巻/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングアニマル





(ネタバレ・あらすじ続き)



しかも困惑する鳳仙をよそに、椿はここが馬喰だからこんなに倍毒(※)が「集まる」のだとわかっているみたい。。



そう、そもそも倍毒(※)は海賊倭寇によって持ち込まれひろまった性.病で、情事により感染すると正規(※←BAN回避で漢字変えてあります)に硬結ができ、



次いで無痛性の腫物ができるが自然に消え、三か月もすると全身に菌がまわり・赤い様々な痛みも痒みもない発疹を生じまた消えて、、、



およそ3年後には大小の病変ができ・・・脳倍毒(※)となって全身に症状が現れ、不治の病になるんだそう。。



さらに、椿は「いたいのいたいの飛んで行け」の歌詞が、馬喰や倍毒(※)もちと関係があると言い出します。。



でもその説明が始まる前に、里の男たちは椿を口封じする気満々に・・・!!!



と言うのも、16年前にこの里で「何か」があったらしく、「二の舞」にさせたくないこの男たちは椿の居所を躍起になって探し始めるのでした。



だけどその頃、椿は例の「馬っ子」に誘導され安全な場所へ・・・!?!?



ただ一方で、、夕菅は浦島に「奉仕」させたあげくどSな鬼畜プレイをして、、なんだかすごい状態になっています^^;;;;;;;;;;;;;;;。。。。。




スポンサーリンク










”大嫌いだこんな里 もっと金を貯めてから出て行くつもりだったのに 親父のヤツ何死んでくれてんだよ”



「もう皆 *ねばいいのに」



さらには、、この様子を淡々と眺めていた双子も、鳳仙に対してよからぬ悪だくみをし始めたっぽい・・・!?!?



そしてこれだけにとどまらず、里では明日にでも長を決める投票が行われるみたいで不穏な空気に。。



だから話を聞いていた鳳仙は、何故そんなに焦るのか、本家が継ぐわけではないのか・・・?といぶかしげな顔をしています。




スポンサーリンク







ただ升麻は続けて、「長の条件は知っての通りだ ・・・すぐに 決まる すぐに決める」と周囲に謎の圧を出していたりも。。



しかも里から誰も出さない厳命つきなので、鳳仙はこの里の人々は「何」におびえているのだろう・・・と何かしらの気配に気づくのでした。



ところが、、、、、、、、、、、、、、、、、それ以上に。。



馬喰の里のまわりを、どこからともなく集まった黒装束集団が取り囲んでいて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



当て屋の椿 14

当て屋の椿 14







【5】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★