2019-10-24(Thu)

花野井くんと恋の病 5巻【最新】19話【ネタバレ・感想】【全部手に入れてしまえば安心できるかな?】森野萌



花野井くんと恋の病/5巻【最新話】19話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート12月号2019





花野井くんと恋の病 19話 「初めてのライバル」 ネタバレ・あらすじ●





「ほたこともっと話がしたい」



八尾くんからそんなことを言われたほたるは戸惑ったものの、それは今度みんなとどこかで遊びに行きたい、もっとみんなと仲良くしたいから花野井くんも、とのこと。。



さらに八尾くんからも花野井くんに直々に誘ってくれるとの事だったので、ほたるは一応快諾するのでした。



ただ、、ほたるとしては「もっと話がしたい」 = 八尾くんに、私の態度がおかしいの気づかれていたのでは・・・?とも分析したりも。。



そして八尾くんは八尾くんで、「別に俺のこと好きになってくれなくていいからさ もっと普通に話せるようにならない? あいつも心配するし



いつまでも彼女に気つかわせといていいの?」と言う煽り方で、花野井くんをOKさせたらしい。。



まあでも推しのためにサークルもやらずバイトに全振りしているさとみさんは上京してから初の「みんなでワイワイ」がとっても楽しかったようで、とっても大感激しています。



しかし、そんなさとみさんにほたるがさらに気に入られてしまうと、花野井くんはライバルがまた一人増えたと言わんがばかりの独り言を(笑)。



さらにさらに、さとみさんとほたるでゲーセンのゲームに興じている間に、八尾くんが花野井くんに勝負を持ち掛けてくるのでした。



かくして、八尾くんが勝ったらほたるに昔の事を色々話してあげる、そして花野井くんが勝ったらもう言及しない、、、という男の卓球勝負が始まると・・・!?!?!?w




スポンサーリンク





花野井くんと恋の病 19話 感想●





今話は、八尾くんが首を突っ込んで来たことで花野井くんの心が乱れまくり・・・?



まあボーリングの時とかはそれでも平静を保ってたけれど、二人での帰路、ほたるが色々・・・過去に「八尾くんと気まずい」と説明していた、その詳細・・・。。



友達に髪切られた時、友達が好きだったコが八尾くんだったから、接するのが今でも少し怖かったけれど、でも何も悪いことしてないのに



変な態度取られたら傷つくだろうから、今日普通に接していたと花野井くんが想えたなら良かった云々と、明らかにした時に。。。



花野井くん、理由を分かって少しは落ち着くかな・・・と思ったら、



スポンサーリンク







「ほたるちゃんは やっぱりすごいね・・・ 自分より人の気持ちを思いやれて-----



どんどん前に進んでる 強くなりたいのにな・・・ ---どうしたら心が揺らがずにすむんだろう」と、ほたるを壁ドンしたり・・・



「・・・早く ・・・全部手に入れてしまえば安心できるのかな・・・?」と、ほたるにキスしようとしたり。。



まあ、、そのあとの自制っぷりにも愛が溢れてたけども、結構辛そう~。



かたや、そんな風に言われたほたるは愛おしさがこみ上げたみたいで、ぎゅっとしてあげてたけども・・・花野井くんはまだ愛され始めてるって、あんまりわかってないみたい。。



そして、、八尾くんもまだ自分の恋心には気づいてないみたいだし、もうちょっとしたら余計に複雑な状態になっちゃうかも・・・!?なんて思ってしまいました。









◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆森野萌先生ネタバレ関連記事一覧 おはよう、いばら姫花野井くんと恋の病



花野井くんはちょっと変化でてきたものの、本質変わってないね~。



でもそのヤンデレ(?)風なとこ、依然苦悩するフェロモンのある男子になってるところが尊いかなあ。



そんな中で、八尾くんの気持ちに気づいたさとみさんが、質問に「恋心」と答えずに「推し」と答えるシーンがあってふいたw。



そして、それを信じてる八尾くん・・・(笑)、愛嬌あるな意外とw。



あーでも八尾くん、実は自分絡みでほたるが髪切られたりとか色々あったって知ったら、今度こそ恋心爆発しちゃいそう!?



花野井くんと恋の病 最新話:20話は、デザート1月号♪



2019/11/22発売★



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★